SSブログ

手につかない・・・ [不定期日記]

仕事に追われて

まったくブログ更新に取りかかれません・・・orz


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ちくしょーーーーーっっっ!!!щ(゚Д゚щ)

コメントの返信も満足にできていない状態ですが、見捨てないで下さい。
貴方たちあってのブログですから・・・・・・・・

さあ・・・・・・・うさん臭くなってきましたね(笑)

いやいや、本当ですよ・・・・・・・・
なんだこれ?言えば言うほど嘘っぽくなってくるっっ(汗)





じゃあ・・・




会社を早退して、
新木場STUDIO COASTへHAWAIIAN6のライブに行ってきます・・・
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

だってツアーファイナルなんだもん!
nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

青い花

ブログの更新も、コメントレスもできないけど
ライブに行くぞー!って自慢はしたかったんだね(笑)
いいよ!いいよ!
しっかり楽しんでいらっしゃいね~★

(覚えてろよ!)
by 青い花 (2008-04-25 16:48) 

オレンジ

楽しんでください!
私は明日観劇~。
by オレンジ (2008-04-25 19:58) 

まきやす‐


やはりこの時期、社会人の方たちはお忙しいんですね。

頑張ってください(゜∀`)

ライヴの感想は聞かせてくださいね♪


by まきやす‐ (2008-04-26 00:58) 

みゅ〜じ子

わぉっ!はわ6ライブもうファイナルだったんだぁ…
アタシも もう一度RINGSツアー行きたかったなぁ♪

物販でパーカー売ってました?
あれ着たら中に着ていたTシャツにケモケモがいっぱいくっついて
大変なことになりやした(;><)
この時期たぶん販売してないでしょうね(;・∀・)
by みゅ〜じ子 (2008-04-26 01:19) 

ai

あははっまた会社早退!!(≧ε≦o)
その生活、ステキ過ぎます★
そうそう、今回の記事オール茶太郎さんにしてみましたので
お暇でしたら寄ってみて下さい。
アホわんがお待ちしとりますUo・ω・oU
by ai (2008-04-26 12:57) 

COZY

息抜きも大切ですよ~
by COZY (2008-04-28 17:49) 

somemono

青い花さん-
楽しんで来ましたよーーーー!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
更新を頑張ります(笑)
by somemono (2008-05-01 11:38) 

somemono

オレンジさん-
観劇を楽しんで来ましたか?
自分は遊びすぎて風邪っぴきです(゚A゚;)
by somemono (2008-05-01 11:40) 

somemono

まきやす‐さん-
社会人は忙しいのですよ・・・・・・
早退してるダメ社員ですが何か?ヽ(´ー`)ノ
by somemono (2008-05-01 11:42) 

somemono

みゅ〜じ子さん-
もうFINALも終わっちゃいました(涙)
パーカーは売ってなかったです。新木場の海風を考えたら、あっても良かったですけどね。
ピザパーカーもケモケモしません?
by somemono (2008-05-01 11:45) 

somemono

aiさん-
はいヾ(゚д゚;)また早退しております。
社会人&家庭持ちがこれで良いのか悩みどころですが・・・(笑)
記事オール茶太郎さん←すぐ行きます!まんまと策略にはまります!!
by somemono (2008-05-01 11:48) 

somemono

COZYさん-
息を抜きすぎたからか、風邪を引きましたよ orz
by somemono (2008-05-01 11:51) 

みゅ〜じ子

やはりこの時期は売ってないですよね
ピザパーカーは大丈夫っすよ~!アタシのはGIRLのグレーだからかな?
by みゅ〜じ子 (2008-05-01 15:02) 

somemono

アコさん-
niceありがと~
by somemono (2008-05-02 10:15) 

somemono

みゅ〜じ子さん-
自分のピザグレーはケモケモしています(笑)
by somemono (2008-05-02 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。