SSブログ

LAST OF RINGS TOUR FINAL - 新木場STUDIO COAST・・・@HAWAIIAN6 [music]

盛大に風邪を引きました( ノ゚Д゚)
多分、びしょびしょに濡れたTシャツのまま
COASTのバーカウンターでビールを飲んでたのが原因と思われる(汗)


忘れないうちにライブの事を書きましょう(笑)
先週の金曜日は、お馴染みの会社早退で新木場に行ってきました。
LAST OF RINGS TOUR の最終日・・・
20080501093445.jpg
会社を即あがりしたくせに、渋谷へよったもんだから新木場到着は17時に。
友達と待ち合わせて会場へGO!!
開場前に外で物販を行っていたので、Tシャツとタオルを購入しロッカーを確保しました。
ダラダラと会場入りしてバーカウンターで、まずは一杯(笑)

この時に気になってたのが、会場の至る所に写真パネルが飾ってある事
ロビーやフロアーは勿論、トイレにまでHAWAIIAN6(;゚Д゚)
『写真撮ったの橋本塁さんなんだよなぁ?』とか思ってました。
これ・・・アンコール前のMCで『飾ってある写真パネルを持ち帰っていいよ』と・・・
早く教えてくれよっっっ!!щ(゚д゚щ)
かなり欲しかったんですけど、
この時、ほぼ最前で人をかき分けて行くことなんて・・・・・・・諦めました(笑)


さてさて


話が前後していますが、
お決まりSEのダンシングクイーンで登場♪
思いっきり遊びたかったのでフロアーの真ん中あたりを陣取り
一曲目の【The Betrayer】でモッシュ全開です(笑)
あんまり前に行くと、前への押しだけしかなく窮屈だし、動けなくてしんどいだけなのでこのぐらいの位置が楽しい!!
COASTは広いけど、横長で見やすくていいっ!


俺このMC好きです。だから載せます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
戦争はなくならないってわかってるけど、言い続けます。
大切な人は死なないでほしいという歌です。
明日、誰かが死にます。病気とかじゃなくて。
それがあなたたちやあなたたちの友達じゃないことを願います。

【A CROSS OF SADNESS】


TOUR FINALだけあって曲順良すぎwwww
いつ休憩を入れるか迷うぐらいでした。本編ラストの【I Believe】で音楽を体に染み込ませて、
この時間がこのまま永遠に続くと願って信じて一端終了

んで

アンコール・ダブルアンコと続くのですが、
ここからが調子こいた・・・
いきなり【Promise】だったので流れに任せて最前へ突入っっっ!!
 予想どうりダイバーのキックを食らう・・
 押し合いでまともに立っていることができない・・
 バランスを崩しているのに肩に乗っかってくる・・
 となりの女の子泣いてる・・
 となりの男の子こける・・助ける・・・曲が聴きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(゚Д゚)

ダイブで脱出(笑)

【Rainbow, Rainbow】で、でっかい虹を作って【Star Falls On Our Hands Tonight】で終~了~
最後にトオルちゃんがダイブして帰って行きました。

いや~古い曲も結構やってくれたのですんごく満足!
終わってから、やけに足首が痛むと思ったら腫れてやがったっっ(汗)
20080501093549.jpg
汚い足でゴメンナサイ(´・ω・`)
写真だと分かりにくいですが、かなり腫れております・・・その後、黒く変色します・・・

友達とバーカウンターで合流し、ビールを浴びるほど飲んだのは言うまでもない(笑)
次のライブ予定は『5月5日(月)横浜BLITZ ASIAN KUNG-FU GENERATION』です。
今度は早退しなくてもイイですね♪
( ゚Д゚)y─┛~~

【HAWAIIAN6 - I Believe】


↓↓↓↓セットリスト↓↓↓↓
01 The Betrayer
02 World
03 Light And Shadow
04 The Lightning
05 The Morning Bell
06 A Cross Of Sadness
07 Shadows Of The Sun
08 Crimson Sky
09 Seasons
10 An Apple Of Dischord
11 Church
12 Everybody Has The Devil On The Inside
13 Metropolis
14 Freedom Train
15 Fantasy
16 Diamond
17 Magic
18 A Piece Of Stardust
19 Days
20 Eternal Wish, Twinkle Star
21 The Pride
22 Ever Green
23 I Believe
En)1
24 Promise
25 A Love Song
En)2
26 Rainbow, Rainbow
27 Star Falls On Our Hands Tonight
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

みゅ〜じ子

FINALだけあってダブルアンコールよかったですね!
全27曲はお得です!!!
実に詳しいライブ報告アリガト~(≧∇≦)b
おかげで1月のはわ6ライブがよみがえりました♪

あらま風邪ですかぃ(;><)ライブ後は着替えずに乾杯すか
楽しめば楽しむほど体に支障をきたしますよねライブって。
風邪&足首早く治りますように…

アジカンいいなぁ~!楽しみですネ!

[P.S]
Magic&The Lightning♪歌いながら弾けるようになりやした(*^ー゚)b
by みゅ〜じ子 (2008-05-01 14:49) 

まきやす‐


女の子泣いて、男の子こけて助けるってとこ、ウケました(笑)
ライヴ中はいろんなことが起きますよね。

かなり暴れたようですけど、よくセトリとか覚えてますね(゜Д゜)
私、何も覚えてないに等しいんです・・・
覚えていられる頭がホシイデス(泣)

アジカン、羨ましいっ!!

お聞きしますが、DEVILOCKは行かれますか(・∀・)?




by まきやす‐ (2008-05-02 01:12) 

somemono

みゅ〜じ子さん-
確かにお得でしたねぇ~(゚∀゚)
ワンマンでしかもFINALだったんで、いつもより長くやってくれた感じです。
ライブレポがお役に立てて良かった!
風邪は順調に回復中です。ありがとうございます!!
by somemono (2008-05-02 10:20) 

somemono

まきやす‐さん-
スタンディングはバンドによってもだけど、色々と不測自体がっっ!
セットリストは自分の記憶だと飛んでるんで、拝借させてもらってます(汗)
覚えられるほど記憶力は・・・orz
DEVILOCK←見事に落選しましたよ゜д゜)
by somemono (2008-05-02 10:28) 

零

濡れた格好のままでビールを飲んでいたなんて・・・
なんとロックなお方!!カッコイイっす!

アジカン楽しんできてくださいね!自分の住んでる県
にも来るんですけど、なんてったってライヴハウスまで
遠いんで・・・しかも平日なので・・・諦めました。
もっと究めてから行きます。

足首大丈夫ですか。ものすごく痛そうです・・・。
HAWAIIAN6、良いですね。
今度レンタルしてみます。
by (2008-05-02 19:34) 

somemono

零さん-
遅れてすまぬ (;゚Д゚)
えぇ、
そのロックな飲み方で風邪を引き、こじらせました(笑)
アジカンに参戦できなかったのが非常にくやぁしいですっっっ(゚Д゚)
チケットも取って地元だっつうのに・・・ねぇ?
HAWAIIAN6良かったら聞いて見て下さい♪
by somemono (2008-05-16 15:08) 

somemono

Gabrielさん-
niceありがとうございま~す
by somemono (2008-05-16 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手につかない・・・ELLEGARDEN・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。