SSブログ

すんごく・・・オススメです・・・ [music]

やぁ!( ´ー`)y-~~
マイカテゴリーに嫁の項目を作ってしまった orz
後悔はしてない・・・


そして!!


『ずいぶん頑張って更新してるじゃないか』と思いのあなた!
すぐに後悔しますよ・・・(笑)
3月は仕事が本当にキツキツなのです。だから放出できるときにしなきゃね♪




今日は、自分が好きな10-FEETと言うバンドのお話
名前だけでも覚えて帰って下さいまし(゚Д゚ )ノ
先日発売されたNEWAlbumが、とにかくツボったわけですよ。

vandalize

vandalize

  • アーティスト: 10-FEET,TAKUMA,NAOKI
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: CD


シングルカットされている【goes on】【STONE COLD BREAK 】は勿論だけど、
他の楽曲もライブを前提に曲作りしただけあって
あがることあがること(ヤベぇ二回言った・・・)
まだそれほど聞き込んでいませんが、アルバムを通しで聞くと、一つの作品としてかなりクオリティが高いです。
アルバムの最後の曲【12. BEAUTIFUL WORLD】は感情的なメロディーに仕上がっていて締めにはとってもイイ!


アルバムの感想とかは人それぞれ違うと思います。
正直な話、
前作のアルバム『TWISTER』には期待を裏切られた感があったんです。

ただ、今作は私的にヤバイ!!Σ(゚Д゚;)
やってくれたぜ!TAKUMA!いや10-FEET!!って気分♪
ライブに行くのが本当に楽しみになってきました♪
( ゚Д゚)y─┛~~

【STONE COLD BREAK 】

nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

みゅ〜じ子

同感です!
TWISTERは個人的に ♪WHEN&WHEREだけ気に入りました

♪STONE…のPV撮影大変だったらしいですね( ^_^;)
by みゅ〜じ子 (2008-03-01 15:46) 

ai

京都大作戦、リベンジですねー。
去年はホントに残念な事になりましたよね。
初主催フェスだったのに(´Д`)
行けないけど、いいフェスになって欲しいですd(^^)
「去年は台風でごめんな祭」だけに。笑
あ、アルバムについて ふれなさいよって話ですか?( ̄▽ ̄;)

by ai (2008-03-01 17:34) 

リカ

放出しているうちにお邪魔しておこう(笑)
「10-FEET」覚えさせていただきました☆
曲も聞かせていただきました☆
ライブが楽しみな気持ち分かりました☆
ちょっとチェックしてこよっと♪
by リカ (2008-03-01 22:58) 

Gabriel

>マイカテゴリーに嫁の項目を作ってしまった orz

これ大歓迎ですね♪ 
うれしいー 
可愛いお嫁サマのエピソードがまた読めればいいなあ。

ところで、某ラジオで彼等の曲を聴いたときにはつぼらなかった
のですが、この曲は確かにかっこいいですね♪

見直しましたです。
by Gabriel (2008-03-02 12:37) 

somemono

みゅ〜じ子さん-
TWISTER←(;・∀・)判断が難しいアルバムでしたよね。
PV撮影大変だったんだっっ(汗)それは知らなかった。
by somemono (2008-03-08 18:11) 

somemono

aiさん-
去年のテンフィは散々でしたからね(苦)
自分も行けないけど、今年こそ!って感じはあります(゚∀゚)
そうそう・・・アルバムにふれなさいよ(笑)
by somemono (2008-03-08 18:14) 

somemono

リカさん-
ほら!物の見事に更新が停滞しています(笑)
良いバンドなんで名前だけでも覚えておいて下さいね♪
by somemono (2008-03-08 18:15) 

somemono

Gabrielさん-
やっぱり歓迎なんですか・・・(;゚Д゚)嫁の人気に嫉妬(笑)
見直してもらって良かった。最近はイイ曲出してますよ♪
それにしても・・・
頑張って作ったカスタムスキンに誰も触れてくれない orz
by somemono (2008-03-08 18:22) 

somemono

xml_xslさん-
niceありがとうございます。
by somemono (2008-03-08 18:22) 

零

先日はnice!&コメントまでありがとうございました!

10-FEETめっちゃ格好良いっすね!
前から雑誌等で気になっていたんですけど、
聴いたのは今回初めてだったので。
TSUTAYAで今度レンタルしてきます!
somemonoさん、本当ありがとうございます!
by (2008-03-19 14:48) 

somemono

零さん-
気に入ってくれましたか?ヽ(´ー`)ノ
是非是非、音楽の幅を広げて下さいまし♪
また、遊びに行きます!
by somemono (2008-03-20 19:37) 

somemono

青い花さん-
niceありがとうございま~す
by somemono (2008-04-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。