SSブログ

今日すべきこと・・・ [不定期日記]

( ノ゚Д゚)おはようございます!
朝からフラフラしていたら、おもろそうな物を発見したんでご紹介


名前を入力すると今日すべきことが5つ表示されるサイト。
いわゆる ミラバケ(ッ)ソ !
やることが有りすぎて
『うおぉぉぉぉぉっっっ!!』ってなっている方には是非(笑)
一瞬でも現実逃避ができて良いかもしれません。

でわでわ早速試してみよう!!
↓↓↓↓↓

somemonoさんの今日すべきこと

ぬぅぅわっっっΣ(゚Д゚;)
カオスすぎるだろっっっ!!
毎日自動更新するみたいなんで今日するべきことを書き留めておこう(汗)

2月29日にするべきこと
 ・病院に行く[重要度:96%]
 ・剃毛する。[重要度:78%]
 ・モンローウォークの練習[重要度:71%]
 ・友達の数を数えてみる[重要度:25%]
 ・会社に戻る[重要度:7%]

そうか・・・俺・・・病院行かなくちゃいけなかったんだ・・・(;゚Д゚)
とりあえずモンローウォークの練習でもするかな。


あっ


あと【子供らしさ】てのも有ったんで続けざまに やって!TRY!!


somemonoさんの子供らしさ

小遣いが中学生級である[重要度:42%]←そこを突くなっっっΣ(゚Д゚;)

ちょこっと当てはまる気がしないでもないからヤダなぁ
( ゚Д゚)y─┛~~

nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

とも

あははは!!おもしろーい♪
病院はなんか重要な気がしますが、会社に戻るよりもモンローウォーク(笑)
「子供らしさ」のほうは・・・勝手なイメージですが、合ってる気が(失礼)
by とも (2008-02-29 12:11) 

Gabriel

兄貴ー♪

おおお、タグが自動で付けられていますね。
「火事」を記事にされた方のタグが「タグ:火事」だったのに
恐縮してしまいました。

私も現在人生一杯一杯なので(マジ倒れかけてる・・・ミス多発)
やってみましたよ!

自動販売機にお金を入れて逃げる。[重要度:86%]
タメ語で話す。[重要度:62%]
荷物をまとめる。[重要度:54%]
ベタ降りする。[重要度:32%]
大事な人を抱きしめて[重要度:5%]

自動販売機に恵んでやるお金など兄貴以上にありませんって!
でも確かに荷物はまとめなきゃ。

 凄く面白いです!毎日見ちゃう。


by Gabriel (2008-02-29 13:16) 

somemono

ともさん-
とにかく病院の重要度が半端ないことにドキッっとしちゃいましたよ。
モンローウォークで会社のトイレに行ったら
先輩に大爆笑された・・・orz
「子供らしさ」は・・・・・ねぇ(笑)
by somemono (2008-02-29 18:45) 

青い花

頭・・・・・剃りますか?^^

モンローウォークはぜひとも習得して披露してください★
これ面白そうだからあとでやってみるー♪♪
by 青い花 (2008-02-29 18:46) 

somemono

Gabrielさん-
ベタ降りって何だっっっΣ(゚Д゚;)
【荷物をまとめる】は良いところついてますね。
ただ、大事な人なのに重要度が低いところに吹いたっっ!
by somemono (2008-02-29 18:48) 

somemono

青い花さん-
おっと!Σ(゚Д゚;)時間差で入れ違い(笑)
>頭・・・・・剃りますか?←こえぇぇぇっっ!!
モンローウォークは無駄に会社で披露してしまいました orz

追記・・・・
カウンターが上手く回ってなくて気がつかなかったが・・・
300のキリ番踏まれてるっっっ!!
なんて華麗なんだ!!(゚д゚屮)屮
by somemono (2008-02-29 18:58) 

リカ

お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです☆
重要度の%が全部足して100じゃないあたりを突っ込みたい、あげあし大臣のリカでした~(^_^)
by リカ (2008-03-01 11:28) 

somemono

リカさん-
おぉぉぉ(゚∀゚)
おひさしぶりです!何とか生存してますよ♪
ん~たしかに言われてみれば・・・
まっ、そこはスルーの方向で行きましょう(笑)
by somemono (2008-03-01 13:21) 

朱亜

ヤバイ・・・するべきことの項目が面白すぎる(笑)
重要度の数字も(ノ∀`*)後で試してみようと思いますww
by 朱亜 (2008-03-22 18:47) 

somemono

朱亜さん-
試してみましたか?
カオスな結果が表示されると思われますが(笑)

by somemono (2008-04-01 11:52) 

青い花

あら~♪
300nice!は私のモノだったんですねー★
by 青い花 (2008-04-01 20:24) 

朱亜

やってみました(^ω^*)カオスな所が面白いww
by 朱亜 (2008-04-16 18:47) 

somemono

青い花さん-
そうなのですよ♪とぉっっっても華麗に踏んで行かれました(笑)
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
by somemono (2008-04-25 10:55) 

somemono

朱亜さん-
おっ!?トライしてみたんですね。
結果が気になるところであります( ̄ー ̄)
by somemono (2008-04-25 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。