SSブログ

ち、ちくしょう・・・so-net・・・ [不定期日記]

お客様のブログURLは下記のいずれかの理由により、新ブログURLの設定が必要です。


特殊記号(ハイフン「-」以外)が含まれている場合。


('A`)マンドクセ


アドレスの変更を“させられる”


新URL変更しても旧URLからアクセスできましたが・・今日はできないみたです orz


管理ページの「自分のブログ」→「そのURLは存在しません」


サイドバー等のレイアウト総崩れ←今ここ (゚Д゚)ゴルァ!!


何とかしてくれso-net!!

あれ?復旧した???

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

ai

何だか大変な事になってますよね(`・ω・´)ノ
わたしは、サイドバーのnice!がカウントされなくて(´Д`)
今まで管理ページってあまり見てなくて、頂いたコメント&nice!は
サイドバーで確認してたので、困ってます(;‐д‐)
わたしの横着度の問題なので(笑)他の方に比べれば
大した事でないんですがっ(;^ω^A
by ai (2008-02-28 21:03) 

somemono

aiさん-
あぁぁぁぁぁ(;゚Д゚)
やっぱり各地でメンテナンス後の被害が出てますね(苦)
機能を向上させても使い勝手が悪くなっちゃダメですな。

by somemono (2008-02-28 22:11) 

まきやす‐


メンテナンスしたからもっと使いやすくなったのかと
思ったら、前よりも断然分かりづらくなった気がします・・・。

まだ慣れてないからかもしれないですけどww、
メンテナンスした意味はあるのかな・・・と思ってしましました。

by まきやす‐ (2008-02-29 01:17) 

somemono

まきやす‐さん
分かりにくくなりましたよねぇ(汗)
これからの慣れ次第なんですかね?
まっイイか(笑)
by somemono (2008-02-29 11:19) 

Gabriel

記事が消えた被害も多発していますよ・・・。

私は1 急に読者様がお一人になられた(笑)
  2.管理ページでNiceは正確にカウントされても
   コメントが1−3くらいしかカウントされない
  3.RSS更新がブログトップでされない(裏ではされている)

しかし、どうして完全停止してここまでひどくなるんでしょうか。
全く理解できないですよ・・・。ご苦労様です。
あと、管理ページ画面のデザインも綺麗だとは思えません・・・
by Gabriel (2008-02-29 13:08) 

COZY

消滅した部分が復旧できるかもしれません
私のblogのコメント欄にも書いたのですが、おせっかいながら一応こっちにも書かせて頂きますね


まず、googleやyahooで消えたご自分の記事を検索します
すると、検索結果画面のURLの隣にキャッシュという欄がありますので、そこをクリックすると、更新されていない過去の記事が出てくることがありますので、記事の消えた部分をコピペしてテキスト保存しておけば、ソネット側がデータを消失していたとしてもバックアップを取っておけます
画像、amozonやYouTubeへのリンクなどはコピペできませんが、テキスト部分は復旧できる可能性が高いと思います


バックアップなど取ってなかったら試してみてください
by COZY (2008-02-29 14:57) 

somemono

Gabrielさん-
みんな苦労してるんですねぇ(汗)
改悪になってしまわないと良いんですけど♪
調子に乗って、長い間手つかずだったカスタムスキンに挑戦しました。
上手くいかない事だらけだ!!(;゚Д゚)
by somemono (2008-02-29 18:38) 

somemono

COZYさん-
わざわざありがとうー♪
ちょっと試してみますねヽ(´ー`)ノ
by somemono (2008-02-29 18:40) 

青い花

うんうん・・・・
ソネブロは今、病み上がりだから許してあげようね^^;
それにしても今回は派手なことになってますよ・・・・

がんばれー♪
by 青い花 (2008-02-29 18:49) 

somemono

青い花さん-
そうですなぁ。病み上がりですもんね♪
まあ、ここまでになるとは予想外でしたが・・・(苦)

頑張りま~~す!
by somemono (2008-02-29 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。