SSブログ

とっても肉々しい・・・ [嫁の話]

やぁ!(゚∀゚)ノ

ちょっと遅くなりましたが
先日、嫁にバレンタインのハンバーグを頂いた


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・なんかおかしくね?

うん!分かってるよ。俺が甘いもの好きじゃないからだよねぇ。
そうそう、
甘いスイーツよりもガッツリと肉々しいハンバーグの方がイイもんね。

Valentine Dayなんて都市伝説ですよ・・・
( ゚Д゚)y─┛~~


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 20

ai

お久しぶりです(。・∀・。)ノ
先程はご訪問ありがとうございました。
相変わらずのライブ三昧で羨ましい限りです(>_<)
あ、コリン脱退しちゃいましたね;;
新Kenさんバンド(南君)のご報告楽しみに待ってます!
軽くブログ更新プレッシャーですっ(* ̄m ̄)
あ、ハンバーグもちろんハートですよね?笑
by ai (2008-02-19 18:22) 

受けた・・・普通に受けました。確かに色味は似ているかも・・・・あはは、マツケンお嫁様かわいい!
by (2008-02-19 20:04) 

さすがな夫婦愛ですな♪
わたしなんて…イイモン友チョコだって幸せやもん。
by (2008-02-19 21:03) 

somemono

aiさん―
相変わらずのライブ三昧ですまぬ(苦)
コリン脱退しちゃいましたねぇ~そして、ミナミちゃん加入。
事情はともかく、嬉しくもあり悲しくも…
是非ともレポしますよ!!ハードルが上がったんで(笑)
良く分かりましたね!ハート形だったみたいです…半分くらい食べ終わるまで気がつかなかった。
orz
by somemono (2008-02-19 21:58) 

somemono

Gabrielさん―
そこか!!色つながりってことなのか!?
旨かったが、少しも色気がなかったですなぁ
(´・ω・`)
by somemono (2008-02-19 22:15) 

somemono

オレンジさん―
友チョコも良いもんですよ!
会社で貰う、絵に書いたような義理チョコよりもorz
by somemono (2008-02-19 22:18) 

かおり

いやん♪
愛だわ!愛~~★

ハート型のハンバーグ・・・・・
途中で気付いたんかい!!!

私も "都市伝説"という説にサンセーイ♪(笑)
by かおり (2008-02-19 22:41) 

somemono

青い花さん-
ものの見事なつっこみで(笑)
最初は全く気がつかなかったんですよ。
形についてコメントしないから、ちょっと怒られちゃいました。

やはりこの説は正しかったようだd(゚∀゚d)
by somemono (2008-02-20 09:53) 

チョコもいいですがハンバーグもいいですね。
ガツンといけるのがいいです。
by (2008-02-20 10:20) 

ハートのハンバーグ、きっと作るの難しいと思いますよー。
だって私、平べったくして焼いてもなぜか肉団子状になりますもの・・・。
え?私のウデが悪いだけ!?

あ、うちのダンナが「バンプのライブレポ書いて欲しい」と申しておりました。
by (2008-02-20 15:56) 

somemono

三天寺さん-
やっぱりガツンですよね~(笑)
ハンバーグは自分を魅了して止みませんよ・・・子供っぽい?
by somemono (2008-02-20 16:07) 

somemono

ともさん-
そうなんだ!Σ(゚Д゚;)
形を作るのって難しいんですね。そりゃ気がつかなかったら怒られます(苦)

ともさんのダンナさんの要望が来たぁぁぁぁぁヽ(゚Д゚)ノ
レポを頑張ってみます!ぐだぐだになっても許してね♪(笑)
by somemono (2008-02-20 16:13) 

初めまして~♪
「ELLEGARDEN」記事にナイス!をありがとーございました!
ってゆーか、エルレ関連のブログの方に初めて出会えて
めちゃめちゃうれしいですぅ~\(^o^)/
またお邪魔いたします。^^v

・・・そうそうバレンタイン・・・
奈々の旦那様は超~甘いもの好きなので、大量の一口チョコをあげました。
エルレファンの「例の方」には、ちょっとフンパツ・チョコ☆
これっていいのかなぁ~?・・・(笑)
by (2008-02-21 10:18) 

ご訪問ありがとうございました!!

私が今年もらった本命チョコは、
有名店の高級チョコでしたが、残念な味でした(ToT)
もちろん本人には「旨かったよ、ありがとう!!」と言ったんですが、
チョコに生姜とか山椒とか入れちゃだめですねwww
買うときに味見も出来ないことが多いですしねー

ハンバーグは無難な選択かもしれませんw
by (2008-02-21 20:11) 

零

初めまして。零と申します。
ブログへのご訪問&nice!までありがとうございました!
自分もELLEGARDENとアジカン好きです!
超カッコイイっす。憧れます・・・・。

バレンタインデーにハンバーグ、良いですねぇ。
自分なんてバレンタインなんか何も作ってません(笑
by (2008-02-21 20:48) 

somemono

奈々さん-
いらっしゃいませ!いつでも来て下さいね♪
ものすごく不定期更新ですが・・・(汗)

とっても甘いバレンタインだったようですね!('∀`)
by somemono (2008-02-23 14:52) 

somemono

COZYさん-
こちらこそ訪問ありがと~ヽ(´ー`)ノ

高級チョコなのに残念な味だったんですか・・・
たしかに生姜とか山椒はヤバイ気がするっっっ(笑)
by somemono (2008-02-23 14:54) 

somemono

零さん-
いらっしゃいませ~♪
アジカンもイイですわなぁ d(゚д゚ )

いいんですよ!何も作らなくたって・・・都市伝説ですから(笑)
by somemono (2008-02-23 14:59) 

somemono

atsu-koさん-
niceありがとう!
by somemono (2008-02-23 14:59) 

somemono

アコさん-
niceありがとう!
by somemono (2008-02-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。