SSブログ

放置しすぎだよ・・・ [不定期日記]

やぁ!( ノ゚Д゚)

あまりにもblogを放置しすぎてしまった・・・orz
存在自体を忘れるところでした(汗)
年が明けてしまったなぁ~。

色々と忙しすぎて書く機会をずっと逃していました。
ちょこちょこ、他のblogには顔を出さないまでも記事を読んだりしてたんですよ。

なんか色々変わったなぁ」ってのが自分の印象・・・いや俺がついて行ってないのか(笑)

まっいいか( ´∀`)

近況としては、相変わらず仕事の忙しさとライブ三昧の日々
そして、
愉快な仲間達に囲まれての生活をおくっとります。
ライブスケジュールも凄い勢いで埋まっているから楽しくて未来は明るい!
とりあえず、予定をまとめてみよう。

 ・1/3(木) 日本武道館 ”FUNFAIR TOUR” 【RIP SLYME】
 ・1/13(日) 日本武道館 ”DEAD AT BUDOKAN” 【Ken Yokoyama】
 ・2/2(土) 恵比寿LIQUIDROOM ”STRAIN OF JAPAN vol.16” 【dustbox】
 ・2/15(金) ZEPP TOKYO ”ELLEGARDEN LIVE” 【ELLEGARDEN】
 ・2/24(日) 幕張メッセ ”ホームシップ衛星” 【BUMP OF CHICKEN】
 ・3/2(日) 下北沢 SHELTER ”MEN IN BLACK TOUR” 【F.I.B】
 ・3/16(日) 新宿 ANTIKNOCK ”RINGS TOUR” 【HAWAIIAN6】
 ・4/1(火) 日本武道館 ”すごい2日間 in 日本武道館” 【チャットモンチー】
 ・4/4(金) 赤坂 BLITZ ”Going South Tour” 【Ken Yokoyama】
 ・4/6(日) 幕張メッセ ”PUNKSPRING 08”
 ・5/5(月) 横浜 BLITZ ”ワールド ワールド ワールド” 【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
 ・6/7(土) 川崎CLUB CITTA ”VANDALIZE TOUR 2008” 【10-FEET】

よくよく予定を見ると、すでに6月にライブが入ってたっっっ(汗)
一年が早い訳ですよねぇ~~(;゚Д゚)

あと、最近の嬉しい出来事としては・・・
義理弟&義理妹が出来たこと!これが以外と嬉しかった(涙)
まあ、正確に言うと妹は嫁と結婚したときに義理妹になってるんですけどね。
自分が一人っ子だったせいもあって、必要以上に嬉しかった。
弟(妹の旦那)がまた良いヤツなんだなぁヽ(´ー`)ノ

お兄さん飯でもおごりたくなっちゃうぞっっ!!

でも


オレオコヅカイモッテナイ


なんかゴメン(´・ω・`)


他のblogまわりてぇぇぇぇぇぇ忘れられてるかも(笑)
また更新の頻度を上げていきたいなぁ


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

兄貴ーお久しぶりです!
いや、忘れられてると思ってましたが、どうかな???

私も妹が出来るんですよー兄貴は弟さんですか。
お小遣いっていうより、「ライブ代が凄いからなのでは・・・」
ZEPPはどうでしたかー気になりますが、
声は大丈夫みたいでよかったですね。
アルバム楽しみです。
by (2008-02-16 17:41) 

かおり

生きていましたか~(笑)

きっと私が「やめます」宣言しちゃったから
もう遊びには来てくれないんだろうな~と
寂しい思いをしていたんだよ~~~~~~~~~(ウソ!)

たまには自分のブログもいたわってあげようね~★

それにしても、ライブ多すぎっ!!
by かおり (2008-02-16 18:04) 

まきやす‐

また遊びにきましたっ。

っていうかライヴ多くないですかっ?!!
っていうかエルレずるくないですかっ!!(笑)
やっぱKenさんの武道館いきましたか。よくチケット当たりますね(゜Д゜)
私さっぱりですww

私も『お姉さんっ』とか言ってみたいです。
早く兄さん結婚しないかな・・・(笑)

私もチャット行きますっ!! 31日ですけど・・・ww
by まきやす‐ (2008-02-17 01:48) 

somemono

Gabrielさん-
いやはやお久しぶりっっっ!( ゚∀゚)ノ
ライブ代が・・・←これは完全に気のせいです(笑)
Zeppですか?ん~一言で言うと客層が変わってきたのかな?っていう印象。
マナーが分かってない!
次のツアーに期待!!ってところですかね。
by somemono (2008-02-19 14:34) 

somemono

青い花さん-
生きてましたよ~(苦)
実はちょこちょこ徘徊してたんですよ。更新していたのもしっとります(笑)
そうか・・・そうなんだ・・・寂しい思いを・・・(人の話を聞きません)

もう少しblogをいたわろうと思いやすヾ(゚∀゚)ノ
by somemono (2008-02-19 14:37) 

somemono

まきやす‐さん-
ありがと~~~遊びに来てくれて∩゚∀゚∩
うわっっ! ずるかったかなぁ(笑)
ken武道館は最初で最後だと思ってたんで行ってきました。
チケットは意外と諦めなければ何とかなるものですよ。去年のELLEファイナルで、そう思いましたもの。良かったら過去日記みておくれ!

おぉぉぉ!チャット行くんだ!!日にちは違うけど楽しもう( ゚∀゚)ノ
by somemono (2008-02-19 14:43) 

HITOMI

はじめまして。すごいライブスケジュールですね!驚きました。
主婦はお財布と相談して日程や金額などじっくり選ばないと あとあと響きますのでsomemonoさんが羨ましいです。

早くも10-FEETゲットできたんですかΣ(゚Д゚;
アタシも絶対ゲットしたいで~す(・∀・)ノ♪
by HITOMI (2008-02-20 15:55) 

somemono

みゅ〜じ子さん-
いらっしゃいまし( ノ゚Д゚)
いやいや、ライブのために色々なものを切り詰められているのですよ(笑)
今だって財布の中身は・・・やばいっっっ!!
10-FEETは是が非にでもゲットです!
by somemono (2008-02-20 18:30) 

またまたお邪魔しました・・・。
2/15のZepp、行かれたんですね・・・羨ましいです。
by (2008-02-21 10:33) 

somemono

奈々さん-
何度でもいらっしゃいまし(・∀・)
運が良かっただけとしか言いようが無いですね(汗)
目指せ!次のツアー!!
by somemono (2008-02-23 14:49) 

管理ページの「読んでいるブログ」欄にじんかわの名前があがった時「よかった!大丈夫だった!」って思っちゃいました(笑)お久しぶりです!

いいことずくしでいいですねー!
これからも楽しみにしてます☆
by (2008-02-24 00:09) 

somemono

アコさん-
ぬおぉぉぉぉ(;゚Д゚)
心配してくれて嬉しいッス!

ライブの予定が埋まっていくと嬉しくてしょうがないんですよね~♪
by somemono (2008-02-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。