SSブログ

うぉぉぉ久しぶりだぁぁぁ・・・ [不定期日記]

本当に長いこと間隔が開いてしまいました(汗)
近頃、夏に近づいてきてFESの季節だなぁ・・・と実感する日々です( ノ゚Д゚)

ちょっと前の話になりますが、
MySpaceの名物企画でMySpace Secret Showなるものがあります。
「MySpace?なんぞや??」って人はちょっと調べて見て下さい。
ごめんなさい手抜きです(;゚Д゚)
MySpace Secret Showってのは、簡単に言うとシークレットライブですね。

んで

今回、日本人アーティストとしては【Ken Yokoyama】が初めて出演するって聞いたもんで、
行くに決まってるだろ!!と思いこんでた訳です・・・友達とね・・・

だけど、行くのやめちゃいました(涙)←うわっっ後悔してるじゃん('A`)

ばあちゃんの手術日に重なったのもあったけど、
なによりもまだ、ライブで楽しむって感じじゃなかったんですよね。
一緒に行く予定だった友達がいたので、正直に理由を説明すると
残念そうに・・・

友『本当にいいの?・・・そっか・・・』
俺『バカっっ!・・・せっかくのライブなんだから楽しんで来いよ!!』
友『うん!そうだな、楽しんで来るよ!!』

この友達、すごく性格の良いヤツなので、気を使わせちゃったなぁ〜っと後で反省('A`)

後日、この友達から連絡があり『渡したいものがある』とのことだったので、会うことになったのですが・・・なぜかテンションが高い??

俺『どうした?ライブ良かったか?』
友『最高だったよ!健さんはやっぱり凄ぇよ!!』
俺『なんか・・・無駄にテンション高くないか?』
友『そうか?ああ、それで渡したいものなんだけど・・・はい!』

俺『おお!!Tシャツじゃん!!!』
友『欲しいかな?っと思ってね♪』
俺『あんがとー!・・・ん?なんで二枚あるんだ・・・しかもSサイズ??』
友『おばあちゃんも着るかな?って・・・』
俺『( ´,_ゝ`) 着ねぇだろ!』
友『いやさ〜ピンクだから行けると思って・・・』
俺『どんな基準だよ!(笑)このバックプリントは90歳代には辛いだろ(爆)』

友『ん〜〜〜』

どんな、基準で決めて来たんでしょうね。若干ずれている気がします(笑)
ただ、友達の気遣いには感謝しました。

俺『ありがとな!』
友『いやいや、気にするな』
俺『しかしさぁ・・・やっぱりテンション高くね?』
友『うはははは・・・隠せないか君には・・・』
俺『どうした?良いことあったか?』
友『うはははは・・・彼女と別れた・・・』
俺『・・・・』
友『どうした?なんか言ってくれよ〜〜〜(涙)』
俺『いつ?』
友『ライブが終わった後・・・』
俺『飲みに行くか?』
友『うん!』

この後、二人で飲みに行き、男二人で熱く傷口を舐めあいました(爆)
あっ!
そうそう、今日は18:00〜ELLEGARDENのツアーチケット先行抽選の発表ですね。
ぜんぜん取れる気がしないんだぜ!!
( ;゚Д゚)y─┛~~


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

兄貴ーお久しぶり、お帰りなさい。
いやはや、何て素敵なお友達!なんで別れちゃったの・・・。涙
そしてTシャツ二枚、凄いギフトですね。
おばあちゃんと一緒に着てあげないと、じゃないですか?
だって、おばあちゃんからは見えませんよ←ひどいよ。

だめだったらせめて奥様・・・あ、だめか、済みませんでした!

 G
by (2007-06-21 13:43) 

ええ友達ですなぁ♪
おばぁちゃんも喜んでくれるハズ。
エルレどーでした?
私も当たる気しなかったけど名古屋2日間当たりましたぁ♪
somemono さんも当たってますように!
by (2007-06-21 18:40) 

かおり

うぉぉぉ久しぶりだぁぁぁ・・・!!!!!(笑)

おひさの更新お疲れさまでした~♪
『おばあちゃんも着るかな?って・・・』ステキ!!!
なんてウルウルしちゃうお友達なんでしょう♪
somemonoさんのお人柄かもね~^^
今日は木曜ランチですよ~ん☆
by かおり (2007-06-21 19:02) 

兄貴ー東京落ちましたー私も、取れる気がしなかったんですよ。
兄貴はせめて取れるといいですなー。G
by (2007-06-21 20:55) 

そんなものはない。

なんてハートフルな!!いい友達ッ!!
持つべき者は友達ですね(^ω^*)
そんないい人なのに何故別れてしまったのか・・うぅん(汗)
人生は山あり谷ありですねーホントに。
でも谷があるからこそ山があるのさ!って事で(^∀^)
いい事もこれからきっと起こるハズ♪

チケット取れるといいですねーo(^ω^)o
by そんなものはない。 (2007-06-21 21:32) 

お帰りなさいませ、ご主人様☆(ごめんなさい)
お久しぶりでーす♪
おばあちゃんは女だからピンクいけるって…それはアリですね☆Tシャツの上から長袖のシャツ着ちゃえば大丈夫(^ー・)b
つか、ピンクはいいけど、柄がねぇ(笑)
でも、ナイスなフレンドですねー♪1杯おごってあげたくなっちゃう☆
by (2007-06-22 00:42) 

横山CD持ってます。
たしかソーセージなんとかという名前のだったような。
ポップ感があります。
by (2007-06-26 02:42) 

somemono

Gabrielさん-
おひさしぶりー!!
Tシャツのチョイスは若干間違えてますが、大好きな友達ですよ♪
嫁はねぇ・・・着ないだろうなぁ(笑)
とりあえず、期待どうりHP先行は全滅ですよ~。
by somemono (2007-07-06 17:01) 

somemono

ゆなさん-
たしかに、ええ友達ですよ♪
ELLEのHP先行は全滅ですがなっっ(汗)
ゆなさんは無事に確保したみたいですね。良かった良かった♪
by somemono (2007-07-06 17:01) 

somemono

青い花さん-
うぉぉぉゴメンナサイっっっ!!
全然、返信ができてなかったです(大汗)
友達に恵まれているみたいで、うれしいかぎりですよ。
木曜ランチはハズせない・・・と言いながら、ハズしてしまった(涙)
by somemono (2007-07-06 17:02) 

somemono

朱亜さん-
そう!こう言う人生の谷で人は大きくなるのです(爆)
落ちたら上がるしかないですからね♪

チケットは・・・現時点でなんとか確保しましたよ!
by somemono (2007-07-06 17:02) 

somemono

リカさん-
ただいま~~~!
うぉっっ!!Σ(゚Д゚;)ご主人様かぁ・・・悪くない響きだ・・・
Tシャツですけど、やっぱりガラはねぇ(笑)
若干、残念な・・・そして私の大切な友達です!
by somemono (2007-07-06 17:02) 

somemono

三天寺さん-
うぉっっ!Σ(゚Д゚;)
横山健CD持ってますか!9月に新しいアルバムが出るんで、
そっちもヨロシクです(笑)
by somemono (2007-07-06 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。