SSブログ

いぃぃぃよっしゃぁぁぁぁ!! [ELLEGARDEN]

コメントに返信もしてないクセに・・・・
新規記事ゴメンナサイっっ!!(汗)

とりあえず・・・・

ELLEGARDEN TOUR 2007・・・・

08.09 横浜BAY HALL・・・・

チケット当選っっっ!!

いぃぃぃぃぃやっっっっっほぅぅぅぅぅぅ(ノ゚Д゚)ノ

上がった・・・久々にテンションが上がった・・・
主催者先行枠に何とか滑り込みましたよ~~~。
しかし・・・Zepp東京2daysは見事に玉砕・・・HP先行は言うまでもなく全滅と・・・
しっかしチケット取りにくいなぁ。
ヤフオクとか見たら信じられない金額ですからねぇ(#゚Д゚)ドルァ!!
一箇所行けるだけでも御の字ですかね?
一般発売があるけど、秒殺だろうなぁ・・・もしくは空売り??
8月に小箱ライブ(若干小さいかな?キャパ1000人ぐらい、ちなみにZepp東京が3000人ぐらい)かぁ。楽しみだっっ!倒れないようにしよっと。

追伸・・・
コメントは絶対に返信するんで、ゆっくりまったりお待ち下さい(本当にすんません)


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

おめっとさん☆
激戦勝ち抜きましたね~!すごい!
横浜bayhallなんて初めて知った(汗)
しかもあんなとこにドンキがあったなんて!
って、そっちに感動してしまった(笑)
楽しんできてくださいねー♪
by (2007-07-05 23:45) 

お元気そうで、何より(^o^)/~~
by (2007-07-06 08:50) 

兄貴ーおめでとうー!神様からのプレゼントですな。それも地元ですかー??よかった、よかった、楽しんできてください。私は二日後のサマソニでリベンジしますよー!(マウンテン何万人だー??)G
by (2007-07-06 15:26) 

somemono

リカさん-
勝ち抜きましたよ~~(笑)
【横浜bayhall】は、行く機会が無いと気づかないかもしれないですね。
そうそう!ドンキもあるんですよ!!
元町へ行ったときには、フラっと寄り道♪
by somemono (2007-07-06 17:18) 

somemono

オレンジさん-
元気ですよ~~~!!ありがとうございま~す!!
by somemono (2007-07-06 17:19) 

somemono

Gabrielさん-
ありがとう!!
Zepp東京よりも確保しにくそうな地元ライブが取れました♪
しかも意外と日にちが間近っっっ(汗)
サマソニ楽しんで来て下さいね♪うわぁぁ人混み凄そう(;゚Д゚)
by somemono (2007-07-06 17:22) 

かおり

あやや・・・登場が遅くなりました~!
大好きなELLEGARDEN のチケットGETおめでとー♪♪
こないだ初めてラジオで聴きました(今頃かい!!!)
ほ~!これがsomemonoさんの大好きな・・・
って感じ~☆ もう一体化してます!私の中で^^
よかったね♪
by かおり (2007-07-06 18:27) 

somemono

青い花さん-
全然遅くないですよ!
一回りしてたら降臨していてビックリですΣ(゚Д゚;)

ありがとうございま~す!!
ラジオで聞いたんですね(笑)あぁ、何を聞いたか気になっちゃいますよ。
うわっ!一体化しちゃってる♪
by somemono (2007-07-06 18:45) 

おおお~~
おめでと~~~ございま~~~~すo┤*´Д`*├o
ベイホール相当狭いっすよw
アリスターで行きましたがホント凄い狭いですw
あそこにエルレって想像しただけですごいや!ヽ(´∀`*)ノ
エルレ楽しんできて下さいね♪
感想マッテマス!
by (2007-07-08 01:39) 

そんなものはない。

チケット当選おめでとうございますー!!
朱亜そういうのやった事ないんで分からないですが
相当困難ですよね?それを当選するとは!!(^∀^*)
当日は楽しんできて下さいなぁ♪
by そんなものはない。 (2007-07-10 00:16) 

somemono

ミサさん-
ありがとうございま~す!!!
あっ、そうか。アリスターで行ってましたね♪
前回が幕張だったんで、
箱の大きさが変わりすぎて戸惑っちゃいそうですよ(笑)
楽しんできます!!

朱亜さん-
ありがとう!!
何だかねぇ~凄い倍率になっちゃってんですよ(笑)
本当に運が良かったとしか言えないです。
楽しみですよ♪
by somemono (2007-07-10 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。