SSブログ

ライブの予定・・・ [music]

木曜の午後いかがお過ごし?( ノ゚Д゚)
今週は連休明けで仕事が進まないですね・・・

あっ、

いや、

自分のせいなんですけどね

んで、何となくですが今年のライブ参戦予定(チケット確保済)でもまとめておこうかと思う次第です。

1/7(日) 新木場STUDIO COAST ”ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR” 【ELLEGARDEN】
3/16(金) Zepp Tokyo ”ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR” 【ELLEGARDEN】
3/24(土) 幕張メッセ ”ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR-United Solitude-” 【ELLEGARDEN】
4/1(日) 幕張メッセ PUNKSPRING 07
5/6(日) 横浜BLITZ ”~DEVELOP THE MUSIC~” 【Dragon Ash】
5/26(土) 新宿 LOFT ”SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY” 【Ken Yokoyama】
6/16(土) 新宿 LOFT ”The World tour” 【9mm Parabellum Bullet】
6/18(月) 恵比寿LIQUID ROOM ”STONE COLD BREAK TOUR” 【10-FEET】←※公演延期
6/29(金) Zepp Tokyo ”~DEVELOP THE MUSIC~” 【Dragon Ash】
8/3(金) 国営ひたち海浜公園 ROCK IN JAPAN FES.2007
8/4(土) 国営ひたち海浜公園 ROCK IN JAPAN FES.2007
8/5(日) 国営ひたち海浜公園 ROCK IN JAPAN FES.2007
8/11(土) 千葉マリン&幕張メッセ SUMMER SONIC 07←※調整中
8/12(日) 千葉マリン&幕張メッセ SUMMER SONIC 07←※調整中
9/8(土) 日産スタジアム ”HOME TOUR 2007” 【Mr.Children】
9/22(土) 国立競技場 ”WONDERLAND 2007” 【DREAMS COME TRUE】
10/6(土) 横浜BLITZ ”ぶっ生き返す”TOUR 【マキシマム ザ ホルモン】
10/12(金) Zepp Tokyo ”ぶっ生き返す”TOUR 【マキシマム ザ ホルモン】

今のところこんな感じですかね?
意外と満遍なく埋まってるもんですな~。

あれ?

7月が一本も入ってないやΣ(゚Д゚;
今年は洋物のライブが、かなり少ない事になっています。
サマソニがダメだったら無いに等しい・・・(;゚Д゚)
一部、の趣味も入り交じってます・・・ドリカムはねぇ・・・分かりますよね(爆)
ドリカムの次がホルモンてっっっっ!!!
なかなかのセットリストっっっっ!!!
今後も追加されると思われるので宜しくお願いします(なにが?)
( ;゚Д゚)y─┛~~


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

へー、いいなー。ミスチルとドリカムー。
ミスチルは、6月のは平日のため断念。
9月のは私が里帰り中(予定)という理由で断念です。
・・・あっ、断念したのはウチのダンナなんですけどね。
私はB’zさえ行ければ!!(今年はツアーないようですが)

レポお待ちしておりまーす。楽しんできてくださいね♪
by (2007-05-10 16:12) 

かおり

へー、いいなー。ミスチルとドリカムー。

じゃなくって、いいなぁ~いっぱいライブがあって♪
私なんかこの数年CONVOYばっかだもんな・・・
あれもライブっちゃライブなんですが
純粋に音に浸りに行きたいなぁ~
by かおり (2007-05-10 16:19) 

なんですかースゴイですね!!!
音楽に投資しておられますな!
いやーすごい。いつかこういう生活を送りたい・・・。
しかし、奥様寛大でいらっしゃいますね。
ドリカム、当然エスコートでしょう(笑)。
G
by (2007-05-10 20:06) 

どんだけー?!
人生をオウカ(←漢字分からん)してますね!
私もそういえば、ミスチル行くかも♪
こないだ誘われたんだった。
きゃー!どっかですれ違うかもしれませんねー☆
by (2007-05-11 12:20) 

somemono

ともさん-
やはり、メジャーアーティストは反応が違いますね♪
友人に熱狂的なB’zファンがいますよ。たしか稲葉さんの実家へ行って
お母さんとの記念写真を撮ってたの見せられたっっ(笑)
by somemono (2007-05-11 19:42) 

兄貴ー生きてますかー?
by (2007-05-16 17:36) 

somemono

遅くなってごめんなさい!
もう、何て言って良いかっっ!!

青い花さん-
ミスチルとドリカムはみんなに愛されてるんですね♪
ドリカムについては、これから勉強したいと思ってます(汗)
【CONVOY】って、なんじゃらほい??
教えて~~!姉さん!!
by somemono (2007-05-23 11:01) 

somemono

Gabrielさん-
生きてますよ~~~!(;゚Д゚)
これだけねぇ。音楽に投資するとCDを買うだけでもヒイヒイ言ってしまうのです(笑)
ドリカムは嫁への保険ですよ。
たまには一緒に行ってごまかしておかないとね♪
エスコートっすかっっっ!!Σ(゚Д゚;)
by somemono (2007-05-23 11:05) 

somemono

リカさん-
おおぉぉぉぉ!!
リカさんもミスチルに行くかもしれないんですね♪
是非是非、参戦しちゃいましょうよ!ヽ(´ー`)ノ
じゃあ、私だけ目印を付けとくようにしましょう。分からないかぁ(笑)
by somemono (2007-05-23 11:08) 

エルレ発表しましたねぇ♪今から楽しみですね☆
σ(゚Д゚*)も今週の金曜日ミスチルのアリーナ行きますよ~。
来週は ストレイテナー行ってきます♪
お互い盛り上がりましょうね♪
by (2007-06-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。