SSブログ

続きまして・・・ [不定期日記]

とおぅ!( ゚∀゚)ノ
連続更新、昨日の続きでございます(笑)

ゴールデンウィーク期間は仕事を頑張った甲斐があって
とりあえずは暦どおりに休めそうです。
『頑張ったもんな!俺!』と自画自賛しつつ、突入したいと思います。
でわでわ・・・( ・∀・)っ旦

続きまして

魔法の国
え~っと、嫁が禁断症状を起こし始めたので、ディズニーシーへ連れて行きました(爆)
考えてみたら、ずいぶんと久しぶりかも?カウントダウン以来だもんな~。久しぶりか???
このカウントダウンが当選したお陰で、
俺の幕張(←勿論ライブ)は1日しか参戦出来なかった苦い思い出(#゚Д゚)
ウチの嫁、これでもかっ!てほどディズニー好きです。
危うく結婚式もディズニーの案が出たほど・・・ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
年8~10回は通ってますね(汗)もう少しで年間パスポートか?

いや、これはなんとしても阻止したい!歯止めが効かなくなりますからね♪
本当に飽きないものなんですね?本人が楽しんでるのであえて止めはしませんが・・・
まあ、せっかく付き合ってるからには、何とかして自分も楽しむように努力してますよ(笑)
『うぉぉっ!ミッキーだっっ!!』
とか言ったりしています(爆)
いい加減、千葉に住んだ方がイイんじゃないか?俺?

続きまして

金色の週
なんだか知らないうちにバシバシ予定が決まってるっっ(゚Д゚≡゚Д゚)
前半戦は奈良&京都へ行くみたいですよワタシ(完全に他人事)
『あっ、京都に行こう♪』 古っっ
しかしこれ、微妙に観光旅行ではないのですよ奥様♪
昨日、嫁の妹が結婚すると申しましたが、この旦那のご実家が奈良なのです。手っ取り早く言うと、こちらへ来て下さったお礼に行こう!と言うことですね。
しっかし・・・なにも混雑してるときにねぇ・・・泊まるのも高いでしょうに・・・
おっ、俺も行くんですかぁ???
色々と理解に苦しむ部分もありましたが、私エンジョイします!(爆)

まずは、高校時代以来となる鹿との格闘っっ!
鹿せんべいで誘惑しつつ、捕獲したいと思います(怒られない程度に)
たぁ~の~し~みだぁ~~(笑)

あと、
ご実家に凶暴な犬がいるとのことなので、どっちの立場が上なのか分からせるために
モンゴル相撲で叩きのめしてやろうと考えております(爆)
たぁ~の~し~みだぁ~~(笑)

この他にも色々と予定満載で、
友達と遊び倒す計画や最終日にはDragon Ashのライブに横浜BLITZへ繰り出したり、
ドキがムネムネな日々なわけですよ♪

んな訳で、金色の週は更新が滞ると思います。
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
またかよっ!このやろう!!と申さずに、暖かく見守って下さい(爆)
次は5月1日か2日に更新予定だすよって、またのご来場をお待ちしております。
( ;゚Д゚)y─┛~~


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

chi-ran

Nice&米サンクスです!!ゴールデンウィーク楽しそうっすねぇwww犬との取組面白そやな~(そこか)ワタクシ仕事の性質冗談一日も取れませんが代わりに楽しんでやって下せぇ(℃_゚*)また暇やったら遊びに来てつかぁさいwほならな~(δ∪δ)ノシシシシ
by chi-ran (2007-04-27 16:08) 

かおり

”何とかして自分も楽しむように努力してますよ”
”エンジョイします!”
そんな前向きなsomemonoさん!
応援いたしておりますよ~~~♪

あ~!私も行きたい!ディズニーランド&シー

あ、ということは更新はお休み?
by かおり (2007-04-27 18:52) 

somemono

chi-ranさん-
いらっしゃいませ~~d(゚∀゚d)
えぇ、この犬とは真剣勝負をするつもりです(笑)
そうか~仕事柄、ゴールデンウィークとは無縁の人も沢山いらっしゃるんですよね。代わりにトコトン楽しみますよ!

青い花さん-
暗~~い、お仕事にけりをつけたので気分が前向きなんです♪
同じ道を歩むなら、楽しまなきゃ損ですもん!
やっぱり、女性には魔法の国が大人気(;゚Д゚)

古都へ行ってるときは無理っぽいッスな~(汗)
なるべくお休みしない方向で行きます!!
by somemono (2007-04-27 19:41) 

こんばんは兄貴。いやまだ夕方ですね!仕事間に合いましたよ!よかった、これで寝れます←自業自得。楽しんでください。しかしちょっといいですか?兄貴はお人形さんみたいで薄い・・だそうですけど、それで①鹿を捕獲②凶暴犬とモンゴル相撲・・・出来るんですか?腕には覚えがあるのでしょうか?食べられないように気をつけていっていらっしゃいませ・・・G
by (2007-04-28 18:00) 

充実しまくりなGWですな☆
有意義にお過ごし下さい♪
次の武勇伝を楽しみにしてまーす(*^^*)
つか…
横浜BLITZにDragon Ashが来るんですか!すげ~!
by (2007-04-28 22:32) 

おじゃましますー!

金色の週  

9連休ですもんねー。なにやら楽しそうな予定がいっぱいでうらやましいです!

ぜひネズミーと鹿の感想聞かせてください!(笑
by (2007-05-01 21:03) 

そんなものはない。

会社の先輩で『今週も?!!』ぐらいにディズニー通ってる
人いますよ♪でも確かにディズニー行かないと禁断症状って
出ますよねー・・・三つ丸があるだけでミッキーに見えるんですもんww

それにしてもDragon Ashのライブ羨ましいなぁ(´∀`人)
by そんなものはない。 (2007-05-02 19:46) 

猫たぬき

お久しぶりですぅ~(^^)ノ 何とか持ち直した今日この頃ですが・・・黄金週間も終わりを迎えましたが、次の更新はそろそろか?!(笑)
京都・・・長いこと行ってないなぁ・・・。大阪住んでるときは、結構行ってたのにねぇ(^^; 静岡から関西は、遠い・・・(--)フウ。
PC自爆!! は災難でしたな。ウチも昔ありましたが・・・。いきなりボン!!と自害されても・・・って思いますよね(笑)
嫁さまはディズニー好きなんですか。家の中がディズニーになることに比べたら、「見に行く」に留まってるだけよいのでは・・・? いつでも常に「ちゃら~ん♪ ちゃっちゃっちゃっちゃちゃららら~ん♪」の水曜どうでしょうテーマがかかっている我が家に、さすがのダンナも呆れ顔ですから・・・(笑)
by 猫たぬき (2007-05-07 01:47) 

魔法の国に京都、ライブと楽しんできましたかぁ?
私は10年程前、鹿にお弁当取られて、
鹿せんべい売りのおばさんに助けてもらったなぁ・・・
京都もしばらく行ってない(去年の10月から計画立ててるのに~)。
今週は疲れを取る為、のんびり過ごしましょ~♪
by (2007-05-07 09:02) 

somemono

Gabrielさん-
ごめんなさい!ずいぶん時間がたっちゃいました(汗)
ふっふっふ・・・優しい顔して実は悪・・・(゚Д゚)
①鹿を捕獲←嫁に止められ失敗(爆)
②凶暴犬とモンゴル相撲←何故かなつかれ、やる前から勝利!!
元気に帰って参りました。

リカさん-
放置プレイでごめんなさい(;゚Д゚)
GWは充実しすぎていて疲れちゃいましたよ(笑)
最終日にライブを入れたのは、軽く失敗かも??

アコさん-
いらっしゃいませ~( ノ゚Д゚)
予定満載すぎて、へばり気味です(笑)
鹿は想像してたよりも、でかかったなぁ~しかも奴等は人間に慣れすぎですよ。せんべい上げるから角で突くなっっ(爆)

朱亜さん-
やはり禁断症状はあるのか(;゚Д゚)恐るべし魔法の国っっ!!
ライブは楽しかったですよ~~。ガッツリはっちゃけて来ました(笑)

猫たぬきさん-
お久しぶりで~す( ゚∀゚)ノ
『次の更新はそろそろか』←ギクッっ!!Σ(゚Д゚;)
滞ると言いながら、まったく更新できませんでした(汗)
自分なんて京都は高校の修学旅行以来でしたよ(アレ?嫁と行った覚えもあるけどなぁ???)とにかく、新鮮で楽しかったです。
PCのバックアップは、この時ほど『やっとけば良かった』と思ったことは無かったですよ(涙)困ってからでは遅いですね~。チクショ~ウ!
【水曜どうでしょうテーマ】←自分はこっちの方が何倍もイイです(爆)

ゆなさん-
なんか疲れるほど予定満載で楽しみましたよ!
弁当を取られたんですかっっ!!Σ(゚Д゚;)
ヤツら人間を怖がってないですからね~。
早くも5月病の気配が漂ってます(爆)
by somemono (2007-05-07 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。