SSブログ

俺、生きています・・・ [不定期日記]

ほいっ!( ノ゚Д゚)
大変久しぶりの更新になりましたね
短い旅から生還しましたよ~

更新できなかった期間に色々とありました。
忙しい時に限ってビックリするような事ってあるんですな~

一気にお伝えするには、量がかなりありますが、ズラズラとお付き合い下さい(苦)

まずは・・・
俺パソの件
前回の更新で『かなりヤバイ!』と言ったとたん意識不明・・・
結論から言うと、盛大クラッシュ!しました(笑)
いや~現場は笑えなかったですね~(;゚Д゚)
なんたって、中身の1/5しか救えませんでしたもん
いやだぁぁぁぁっっ
現在は心のリハビリを終えたため、すこぶる爽快(爆)

消えたデータがなんだいっっ!
俺の人生そんなもん無くたって最高だい!
いやだぁぁぁぁっっ


開き直りの極致へ到達しました(途中にある叫びはスルーして下さい)

数日間・・・自宅で真っ白な灰になっているワタクシを見かねて、
嫁さま(←キミ最高!)が新しいMacBook君を支給して下さった時は、
『あんたに付いてきて良かったよ!』と心の底から思ったことは口に出しません(爆)
今回は私の策略ではないので注意・・・・本当ですよ

はい↓↓こちらがNEWマッッシーン!

新品ってイイな~惚れちゃうぞキミにっ ヘ(゚∀゚ヘ)
あっ・・・いや・・・けして旧パソへの愛を無くした訳じゃないので責めないで下さい。
現在は、無くした過去の記憶を取り戻そうと、新パソをにやけながら設定中です(笑)
たぁ~の~し~なぁ~~!

続きまして

仕事
あっ・・・これは落ち着きましたよ♪
ブログを更新してるのが、その証拠ですかね?
地獄のような忙しさだった仕事は・・・(゚д゚屮)屮
思い出したくも無いので鍵をかけて金庫に閉まっておきます。
誰かが間違って開けない事を祈りつつ・・・今はただエンジョイ(爆)

続きまして

結婚式
嫁の妹が結婚するみたいです。
いや・・・それはめでたい事なのですが・・・
先日、何故か旦那さんのお父さん&お母さんと顔合わせしました(??)
いや・・・それも良いんですが・・・(;´∀`)
立場が微妙でなんとも・・・やりにくい!!
先頭に立つわけにもいかんし、後ろでコソコソしてるわけにもいかん(姉のダンナと言う立場上)
こんな場面に遭遇したことが無いので多少どぎまぎしちまった(汗)
しかし、せっかく奈良から来て下さったので、お父さんと飲み倒してやりました(爆)

続きまして

って・・・長っっっ!!

長すぎるので次回へ繰り越します(爆)
まったく、これだけ更新しないと言いたい事盛りだくさんッスね~
内容は薄っぺらいですが、お付き合い下さいませ奥様♪
( ;゚Д゚)y─┛~~


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

x3070x

somemonoさんお帰りなさいです^^
嫁さまお優しいですね、素敵です!
データの損失デカかったですね・・・ご苦労様です><
でも、パソコンないとほんと灰になっちゃいますよね!(実際兄に言われた
お仕事の方もお疲れ様です!
やはり、社会人になったら色々と大変なんですね。
顔合わせ、普通だったら嫁さんの方を呼びませんか?!
妹夫婦さんナイスですね(笑
ほんと立場上やり難いポジションですね;;;
by x3070x (2007-04-26 13:53) 

兄キーお帰りなさい。
なぜかIbookからだと固まってコメント打てなくて、winを起動しました。(なんだか怪しい予感・・・まさか私もか?)
横の方の兄貴もかっこいいですな!
それにしても、奥様なんてお優しい方なんですか?
もう「奥様も含めてファン」になっちゃいますよ!
ところで「『あんたに付いてきて良かったよ!』と心の底から思ったことは口に出しません(爆)」 
女性はやっぱり言葉でもらうほうが嬉しいものなんですけどねー。
言い難いんですかね、やっぱり?? とにかくとりあえずお帰りなさい。
しかしSIDの発言、高校生かマジ??
兄貴の横のパーツ素敵過ぎます。
もしかしたら私もお借りするかもー。

 G
by (2007-04-26 14:44) 

somemono さん!! おかえりぃ!!おかえりぃ!!
待ってましたよー♪♪
somemono さんが「嫁さま」なんて言うの、初めて聞きましたねー。
それだけ感謝してるってことですよね☆
お仕事や心のリハビリなど、もろもろお疲れさまでした。
by (2007-04-26 16:17) 

そんなものはない。

新しいパソコンいいですねー!!いい奥さんですね(^ω^*)
やっぱりMacは見た目がすっきりシンプルかつ可愛いなぁ♪
お仕事も落ち着いたようでよかったですー☆
さて、朱亜もかなり放置プレイ入ってますが見捨てないで下さい(爆)
自分のブログへのレスはまた後程致しますのでッ!!
by そんなものはない。 (2007-04-26 18:03) 

かおり

新しいMacBookとともに”お帰りなさ~~~い♪”
いやぁ~!出来た奥さま♪
感謝ですね~!ちゃんと言葉にしましょうね~!
PCの不調、ヒトゴトではありません・・・
私のマシンが逝っちゃったら
やっぱり自分で支給しなくてはいけません^^;
ということは、これから毎日更新でしょうか?(笑)
by かおり (2007-04-26 18:31) 

somemono

SIDさん-
ただいまです!( ゚∀゚)ノ
しばらくの間、真っ白な灰となって燃え尽きてましたよ(汗)
社会人は大変ですよ!いや未来がある若者には伏せておこう(爆)
ポジション取りがね~本当に難しかったっっ!
実は近々またお会いするのですよ。

オレンジさん-
ありがとうございま~すヾ(゚∀゚)ノ
えぇ・・・頼りになる、お人でございますよ♪
諦めたらそこで試合終了ですからね。私は終了してしまった・・・
メール送りましたよ!アドレスが書いてあったのでビックリしました(汗)
なんだろう???

Gabrielさん-
ただいま~~( ゚∀゚)ノ
あっ、自分もibookですよ・・・・と言うことは・・・爆発間近!?
横のパーツね・・・時々『なんだこれっ!!』って言う映像が出できますよ(笑)
設定の仕方とかないのかな?一応、貰い物なので使い方が良く分からん。
やっぱり言葉で表現しないと伝わらないですよね♪じゃあ言わない(爆)

ともさん-
ただいま!ともさん、ただいまぁ!!
あれ??完全に無意識で『嫁さま』って書いてるっっΣ(゚Д゚;)
恐るべしっ!しばらく頭が上がらないですね。
明日も更新しちゃいますよぉぉ。

朱亜さん-
イイでしょ~♪イイでしょ♪ヽ(´ー`)ノ
Mac最高っっ!!嫁よありがと~う!!
見捨てるはずがないじゃないですか。ゆっくりと行きましょう。
ゆる~りとね(爆)
by somemono (2007-04-26 18:48) 

somemono

青い花さん-
ただいまで~~す!ヾ(゚∀゚)ノ
MacBookもこんにちわ~!
さあ、ここぞとばかりに嫁をいっぱい褒めて長所を伸ばしましょう♪
やっぱり、感謝は言葉にするべきですね。反省!!
PCを信用しすぎてはダメですね・・・経験者は語ります(笑)
ブログ更新頑張りまっす!・・・毎日更新は・・・Sですね(爆)
by somemono (2007-04-26 18:55) 

somemonoさん無事生還オメデトウございます!!
え~~優しい奥様ですこと・・・・羨ましい!!!!!!!
さて、ライブのチケット私はまだ諦めてませんぜ。
(アドレスは消去しました。)
by (2007-04-26 19:14) 

おかいも~♪
奥さん素晴らしい!うちの旦那がもしsomemonoさんのような状況になってしまっても私には新しいPCを買ってやれるだけの甲斐性はありません(涙)
是非ともお金を上手に貯める術を伝授していただきたい☆
PCは…いつ何時壊れるか分からないということを学習しました。somemonoさん、ありがとう!たまにはバックアップとかしてみようかな?
by (2007-04-27 00:51) 

somemono

オレンジさん-
素敵な情報ありがと~~う!!( ゚∀゚)ノ

リカさん-
ただいも~♪
嫁は、いつもならトコトン吟味して買い物をするのですが、今回は何故かすんなり購入して下さいました(笑)
何か裏があるのか?・・・いやいや、素直に受け取っておきましょう。
バックアップは取っておいた方がイイですよ!
困ってからでは遅いのです(涙)
by somemono (2007-04-27 09:37) 

兄キー!エルレサマソニ来ました!サマソニ11日参戦は決定していたのですが、エルレがキター!!ですよ?いかがですか???予想通り最後の一押し爆弾発表でした・・・。〔ああ・・・ここまでのはらはらの道のりは長かった〕G
by (2007-05-01 21:03) 

somemono

Gabrielさん-
相当の放置プレイですまぬ(TдT)
決定しましたね♪続々とフェスに出演しまくりの夏になりそうです。
いい加減、友人がサマソニ参加を決定してくれなくて困ってますよ(汗)
by somemono (2007-05-07 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっ、あれ???続きまして・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。