SSブログ

あっ、あれ??? [不定期日記]

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

緊急事態です。

え~っと、ワタクシのmac君・・・・クラッシュ!!間近・・・・・

一応、起動はするのですが・・・・30分ぐらいかかりますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

に加えて・・・仕事が落ち着いたと思った矢先に、
まさかの最終回逆転サヨナラ満塁ホームランっっっ!!!Σ(゚Д゚;)
いきなり仕事が忙しくなりました(涙)心臓に悪いですよ・・・

また、帰れない日々が続きそうですね(笑)

なに?このツンデレっぷり??
↑↑↑↑合ってます?(爆)

と言う訳で、しばらく旅に出ます。まあそう長くはない旅になりそうですが(笑)
コメントへ返答してない親愛なる人達、ゴメンナサイ(ノД`)
必ず返信するので、ちょっと待っていて下さい。すぐに戻って来ま~す。
( ;゚Д゚)y─┛~~


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

「親愛なる」って言われちゃった♪(←ずうずうしい)
パソコンのクラッシュは、同時に自分もクラッシュですよね・・・。
私も年末にパソコンの画面が映らなくなり、パソコンも自分も真っ暗になりました。
バックアップなんて取ってねぇ!!仕事の資料もパーか!?と思っていたら
無事に中身はそのままで戻ってきてくれました☆

ところで、ツンデレは・・・ちょっと違うかも・・・??
by (2007-04-12 14:54) 

パソのクラッシュ、いやですねえ。私もマカーですが、いやそれは関係なくいやですねえ。もう「心臓飛び出ますね!!」バックアップこまめにしてても、やっぱり(多分)落ちてる物もあるし
(私だけ |∀゜) ダレモイナイ・・・・)「やですねー。」早くHD出来ればメモリ(容量大きくなってくれ)二台搭載型のPCが欲しいです。G
by (2007-04-12 16:11) 

そんなものはない。

パソコンのクラッシュ想像するだけで怖ろしいです((´д`))
学校で買った外付けのハードがやられた時にはマジで本当に
心底ショックでしたよ~大切な大切なデータが・・・!!うぅ・・・
今のパソはバイオですが前のFMVがやられた時もかなり
必死に夜中まで直しの作業しました・・・(ノω`。)
ではでは仕事頑張って下さいね~!!
by そんなものはない。 (2007-04-12 20:10) 

かおり

うちもダマシダマシ使っていますよ・・・
会社のメインマシンはドンと来い!なんですが^^
家で毎晩私と遊んでくれるコはヤバいんです・・・
旅からのお早いお帰りをお待ちしています♪
by かおり (2007-04-12 21:00) 

「かわいい子には旅をさせよ」って言いますからね☆
立派な大人になって帰って来いよ~♪
by (2007-04-12 22:54) 

お疲れ様ぁ~♪仕事大変なんやね~。
無理しない程度に頑張ってね☆
PC起動に30分はかなり辛いね。5分でも(。・ε・。)ムー なのに。
ツンデレは、ちょいと違うかな~。
んじゃ、いってらっしゃ~い♪
by (2007-04-13 09:49) 

ああ、兄貴が一週間未満いないだけでも淋しいなあ。人工芝オフ会でも開催してくださいよ・・・(泣)G
by (2007-04-18 09:13) 

somemono

あぁぁ、遅くなりました!
長らくの放置プレイ申し訳ありません。

ともさん-
「親愛なる」ですよ♪(←俺もずうずうしい?)
パソが本当にクラッシュしちゃいましたよ(涙)
私の大切なデータは元に戻らないのです・・・バックアップはとっときましょう!経験者は語る(爆)
ツンデレの使い方・・・やはりちがうか!

Gabrielさん-
おぉ、mac仲間♪ヽ(´ー`)ノ
バックアップって本当に大切ですね。今回の件で身にしみました(涙)
心臓が飛び出っぱなしでしたよ自分・・・
ゴメンねぇ。長いこと放置しちゃって。さてオフ会?は何をしよう(爆)

朱亜さん-
仕事完了!!
パソコン完全クラッシュ!!嬉しい事と悲しい事が同居しています(笑)
日々のバックアップは大切なことですよ。
私みたいにならないように注意して下さいねヽ(´ー`)ノ

青い花さん-
旅から帰ってきましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ厳しく険しい道のりでした・・・
家のコ、大切にして下さいね♪
私の家のコは、どうやら反抗期に入って、教育に失敗したみたいです(笑)
新しいコは、過保護に扱って行きたい!

リカさん-
かわいい子ですか?σ(゚∀゚ ∬
立派な大人へ変貌する過程に失敗した気がします(爆)
しかし!!
器は何故かでかくなった気がしています(爆)

ゆなさん-
お疲れ様で~すΣd(゚∀゚d)
あれだけ素直だった俺パソが・・・一気に不良街道まっしぐらっっ!!
父親の気持ちです(笑)
やっぱり違うのか~残念っ
by somemono (2007-04-26 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。