SSブログ

Tour Final Zepp Tokyo総括・・・@ELLEGARDEN [ELLEGARDEN]

昨日2回、初めて携帯から投稿してみたが、
正直グダグダだな( ノ゚Д゚)
勿論、昨日の代償として休日出勤っっ(苦じゃないですよ♪)

昨日の興奮冷めやらぬまま昨日の出来事を若干まとめてみます。

大体、無謀過ぎるんですよ。計画性が無いと言うか・・・
暇なんて物はありゃしない!!仕事は火の車だし、チケットなんて持って無いし、

がぁっ!

ダメでしたね~ヽ(´ー`)ノ
ダメな大人ですね~ヽ(°▽、°)ノ(すんません反省してなくて・・・)

行きたい!!と言う気持ちになったら、この暴走列車は各駅には止まりませんでした。
最終的な決断を下したのは・・・そう!会社へ出勤してのAM11:00
『行かなかったら絶対に後悔する!』
自分の中の天使(悪魔か?)ささやいて来たのです。
この時点で会社内でチケットボード作成に取りかかる(爆)←ダメ社員
ボード作成完了と同時に上司のもとへ

上司『○○どうした?』
『私用で早退させて下さい!いや、早退させてくれないと恨みます!!』
  と訳の分からない事を言うと
上司『おっおぅ(汗)』
  押しの強さに、こころ良く快諾(???)

PM2:00で仕事が忙しいにもかかわらず、無理矢理に早退!!
現地に着いたのは良いが、ボードを持って立った事なんて、今までの人生で一度だってありゃしません(汗)
着いた時点で既にボード持ちの人が結構いました(仲間♪仲間♪いやライバル?)
どこで立ったら人目に付くだろう?とか色々考えましたよ(;´Д`)
結局、テレポート駅前周辺に決めて、いざボート持ち!
ウェルカムチケッッッツ!!

がぁっ!

現実は甘くありません・・・
時間が経つにつれ、寒さで震えだし・・・お台場と言う土地柄、多数の通行人に視線を送られ・・・
俺・・・_| ̄|○
『この年で何やってんだろ?仕事をほったらかし、チケット無いのに現地へ来て、挙げ句にチケット手に入らなかったら笑い話にもなりゃしねぇ』
負の要素満載です(爆)自暴自棄もいいところですね。
んなこんなで、現地到着後2時間経過・・・・・・段々諦めムード

しかしっっ

いましたよ!来ましたよ!!拾う神がっっっ!!!
ボードを持っている自分のところへそっと近づいて来て

女神『チケット余ってますよ♪』
『・・・・・マぁぁジッスかっっ!!』
女神『ビクッ』←声が大きかったんでビビッたらしい(笑)
『ホントですかぁ!』
女神『一枚ですけど良いですか?』
『良いに決まってます!!』

いぃぃぃやっっっほぅぅぅ(ノ゚Д゚)ノ
と言う心の言葉

女神『思いっきり楽しみましょうね♪』
『ありがとうございます(涙)本当にありがとうございます(涙)』
と女神に別れを告げました。

そして、めでたく会場入り・・・
会場のロッカーに上着・荷物をたたき込みっ!いざフロアーへ
まあ始まったら何処にたどり着くか全然分からないからなぁ~と思いつつ、やや【雄一】側よりの前から10列目ぐらいをスタート地点としました。
ライブスタート前に少し時間があったので、Zeppの天井を見上げていると・・・

俺、なんでこの場所にいれるんだろう?

と、こみ上げてくるものがあり、若干涙目になった・・・。
諦めなければかなう事もあるんだ・・・実感した日です。

あっ、ライブレポまで書くとかなり長文になりそうなんで、今回は割合しますね♪
印象に残ってるMC
細美流行ってるからとかで聞かれたんじゃたまったもんじゃねぇよ」これには熱くなった。

とにかく、ライブ内容は最高でした!!
MCも適度で、曲に集中出来たし!!
ただ、途中2リットルのペットボトルが回ってきたのは良いんだけど、すぐに次の曲へ入ったから2曲分はペットボトル抱えて跳ねてた自分に笑ったっっ。重いしっっ(笑)

ん~~1つだけщ(゚д゚щ)
ダイバーが多かったのは良いんだけど・・・無謀な奴等が多かったかな?
前方に女子が多かったみたいで、支えきれずにか、ポッカリ穴ができたみたいになってたのね。
そこにダイバーが墜落!(痛)
しかも、後ろから続々とダイバーが来てるもんだから、引き寄せられるようにまた墜落!(痛)
さすがに4人重なったときは『ヤバイ!!』と思って、
後方に×サインを出したら、みんな分かったらしく後ろから来るダイバーは横に流し、前は倒れた人を助け合ってくれていました。(本当に良かった)
前のZepp Tokyoみたく中断はイヤだもんね♪

中断と言えばやっぱり・・・
【Middle Of Nowhere】
これを今回(新木場でもリベンジしたけど)歌い上げたときは、悪夢を払拭した気がしたよ!

本当に本当に(またまた二回使い)
最高のライブでした!!

あとは、後夜祭の幕張ワンマン(最初で最後!)
PUNKSPRING(自分も参戦決定!!)と週末ごとにエルレ三昧です(爆)
( ´ー`)y-~~


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

今回はバーを支えにモッシュピットには入らない場所で見てましたが前に方はそんなコトになってたんですね(;゚д゚)
近くで女性だけの小規模モッシュやってたのが微笑まし(?)かったです(笑)
この調子でパンスプも幕張もヒャッホイしましょう!!
ε= \_○ノ ホーウ!!!
by (2007-03-17 16:00) 

仕事さぼって行った甲斐がありましたね~☆
私も、突然行きたくなり(notエルレ)急遽早退して車で2時間半走っちゃいましたのでその気持ち充分わかります♪
前回私のとこにもダイバー着たけど、前に誰もいなくて降ろすしかなかったです・・・周りも素知らぬ顔で・・・
まぁ 怪我だけはしないようにしてほしいですね♪
幕張楽しみですね☆
by (2007-03-17 16:50) 

somemonoさんの熱い思いと魂が伝わってきました♪
>『私用で早退させて下さい!いや、早退させてくれないと恨みます!!』
超ウケる!意味不明な早退理由(笑)今度私も使わせていただきます♪
エルレライブ、ホント~に楽しそうですね☆羨ましいです☆
>「流行ってるからとかで聞かれたんじゃたまったもんじゃねぇよ」
ごもっとも!かっこい~ですね~さっすが細美さん♪
by (2007-03-17 17:41) 

かおり

やりましたね!!!
somemonoさんの熱い気持ちが無謀な計画を成就させたに違いない!!!
ただでさえライブで熱くなるというのに、その前からボーボーではありませんか?(笑) とにかくオメデトウ!頑張ってお仕事してね~♪
by かおり (2007-03-17 17:51) 

掌

ぉぉΣ
根性で早退&チケットゲッツですね!w
おめっとございますー♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

自分のデスクでキュッキュとボード作成しているところを想像するとなんだかほのぼのしますw
by (2007-03-17 19:44) 

会社で上司を気合いで倒し、
お台場で視線にもめげずゲット・チケット!
「思うーよりーも君ーはずっと強いーからねー」
てな感じですね、兄貴。(「高架線」大好き)
いやあ、こちらが励まされる記事でした。
しかし、プラン無謀でも気合いが強ければ何とかなるもんですね。
私もあと二週間力を抜きつつやりますよー。
そしたらエルレの(ちょっと古いけど面白いから)インタビュー記事書くんだもん。G
by (2007-03-17 23:36) 

アキ

先日はnice!とコメントありがとうございました。
ライブいいですねー。私も仕事してた時は「ライブがあるんで!」と仕事を放り出し、堂々と会社の更衣室でライブ用の服に着替え、堂々と早退したものです(^-^ )
by アキ (2007-03-18 10:50) 

somemono

ミサさん-
お疲れぃ!
前は一時期、修羅場と化してましたよ・・・(汗)
支えきれない人が結構いて大変でした(゚Д゚ )
今回、全力投球したんで幕張は後方でゆっくり観る予定です!
我慢できなくなるかもだけど・・・・(爆)

ゆなさん-
さぼりとは心外なっっ!(笑)さぼりですけど・・・
本当に怪我だけは注意!ですよね~。楽しい時間が逆転しちゃいますから。
さあ、幕張祭りだ!!ヽ(´ー`)ノ

リカさん-
かなり熱かったですね(笑)当時は必死でしたから・・・。
今、考えると本当に意味の分からない早退理由・・・上司も良く承諾したよ(爆)
細美兄貴もかなり熱い男です(笑)そこが好きなんですけどね♪

青い花さん-
やりましたよ!俺!!ヽ(´ー`)ノ
えぇ、チケット無いときから火がついておりました(汗)
だけど、この心意気が不可能を可能にしたのかもしれませんね♪
ライブで発散したせいか仕事も順調に進んでいますよ。

掌さん-
nice!根性!!(ノ゚Д゚)ノ
自分に乾杯したいです(笑)
会社でボード作成なんて、絶対にまねしちゃダメですよ(爆)
良い大人の見本に全くなりません。

Gabrielさん-
初体験だったんですけど、視線は・・・顔から火が出る勢い(笑)
チケットを譲って頂いたからこそ、今は笑い話になりますよね♪
諦めなかったら、なんとかなる!の良い事例になりました。
仕事を頑張って下さいね。エルレ記事楽しみにしています♪

アキさん-
アキさんも仕事を放り出した経験有りですか!!Σ(゚Д゚;)
チケットを持っていればこんな事態にはならなかったんですけどね~(汗)
いや、逆にこの経験が一回り自分を強くしたかもしれません(爆)
by somemono (2007-03-19 14:10) 

兄貴ー、忙しいのに二本記事上げてしまいましたよ。一つはスコット関連です。よろしければどうぞーーーーG
by (2007-03-21 13:54) 

somemono

Gabrielさん-
お疲れぃ!
忙しいにもかかわらず二本も上げちゃったんですかっっ(汗)
是非、頂きにまいりやす(爆)
by somemono (2007-03-23 09:56) 

兄貴、深夜のレポありがとうございました。笑いましたよ・・・。
この話を広めるべくまた簡単に一本書いてしまいました・・・。G
by (2007-03-25 11:07) 

ちょこ

somemonoさんの気合に乾杯ッ!!
あと一週間で私も社会人ですが、こんな社会人になりたいです。笑
師匠と呼ばせてください。

あー、エルレ最高!!
来週も聴けるなんて、なんて素晴らしいんでしょう。
お互い楽しみまくりましょうねー。
by ちょこ (2007-03-25 12:28) 

somemono

Gabrielさん-
Σ(゚Д゚;)
すごいアグレッシブだっっ!!
自分も負けずに幕張レポを書かなきゃ!!

ちょこさん-
うわぁぁ。一週間で社会人なんだっっ!
ダメですよ!こんな社会人を見習っちゃ(笑)
こんな大人を師匠と呼び始めたら、ちょこさんの美しい未来がぁ(爆)

さあ、次はパンスプですね♪張り切って行きましょう!ヽ(´ー`)ノ
by somemono (2007-03-26 10:38) 

兄貴ー見ましたよ。有り難うございました。私も送信終了です(笑)。
レポ楽しみにしてますよー。G
by (2007-03-26 17:50) 

somemono

Gabrielさん-
グダグダですけど何とか書き上げましたよ(汗)
複雑な文章になっちゃいました。言い換えれば【泣き笑い】か??
by somemono (2007-03-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ELLEGARDENファイナルELEVEN FIRE CRACKERS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。