SSブログ

ELLEGARDENファイナル [ELLEGARDEN]

今、ツアーファイナル終わりやした!!!
さすがにファイナル
アンコールの回数半端ねーー!!
さすがにへばったけど、最高に楽しかった!!
今回は、ダイブが危ない状況だったんで、発射台に専念…15回目から数えるのを止めました(;´Д`)
ファイナルがDVDになるってさ。
これから帰宅します。
(>Д<)ゞ


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

おめでとうございま~す♪
えるれライブ、何だか楽しそうだなぁ☆
いいな、いいな~。
お疲れ様でした( ^_^ )v
お気をつけてお帰り下さいm( _ _ )m
by (2007-03-16 23:18) 

オツカレイッ!
somemonoさんも行きましたか、今日のzepp!!
スッゲー楽しかったです!スッゲー良かったです!そりゃ細美さんも泣くほど良かったですね!
聞きたかった曲全部聞けたしもう思い残すことはないです(笑)
あとは幕張はお祭り気分ででワッショイしましょう♪
by (2007-03-17 02:05) 

somemono

リカさん-
ファイナルは悔いを残さないようにしたかったんで、全力投球してきました!
まあ、
その代償として全身筋肉痛・休日出勤ですが(爆)

ミサさん-
行きましたよ!チケット持ってないのに行きましたよ!!(爆)
本当に諦めなくて良かった(涙)
実は、パンスプも参戦決定しました!!
完全にカブっておりますな~ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
by somemono (2007-03-17 13:35) 

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
DVDになるんですね♪楽しみ☆
by (2007-03-17 16:35) 

somemono

ゆなさん-
お疲れぃ!!
ライブ内容が最高だったんで、DVDは絶対良いと思いますよ!!
by somemono (2007-03-19 14:13) 

somemono

青い花さん-
nice!ありがとうございます!!
by somemono (2007-03-19 14:14) 

atsu-ko

まだまだ知らない事だらけ(;⊃д`)勉強になりますです
by atsu-ko (2007-03-19 18:11) 

somemono

atsu-koさん-
気になったら是非ヽ(´ー`)ノ
一度聞いてみて下さいね♪
by somemono (2007-03-23 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しいんですよTour Final Zepp Toky.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。