SSブログ

ひぃぃぃ・・・ [不定期日記]

  ( ノ゚Д゚)


いっ、忙しすぎるっ!!更新できねぇーーー!!!


ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

かおり

更新できね~~~~~!
っていう新記事更新なんですね^^
お仕事お疲れさまです♪
by かおり (2007-03-07 16:03) 

お疲れ様です!
仕事は75㌫くらいの力でがんばってください(笑)
忙しいとつい肩に力が入っちゃいますがお風呂でも入ってゆっくりしましょう! 
by (2007-03-08 10:17) 

仕事かな?無理しないで、てきと~にp(*^-^*)q がんばっ♪
まだまだ風邪流行ってるので 体には充分気をつけてくださいね~☆
by (2007-03-08 12:39) 

お~!超忙しそう☆
最近記事がなかったんで、もしかしたら罠に嵌めた方々から仕返しでもされたんじゃないかって心配してましたわ(笑)
無事で何よりです♪
by (2007-03-08 23:00) 

somemono

皆々様、
こんな記事にコメント下さいまして本当にありがとうございます。

青い花さん-
更新できねーーー!って書いてから
『更新してんじゃん』って気がつきました(汗)
今日も徹夜ですよ♪

ミサさん-
お疲れぃ!
ふっ、すでに120パーのチカラで頑張っちゃいました(涙)
今のお願いは・・・まさしく風呂に入りたいっ!!徹夜2日目・・・

ゆなさん-
仕事なんですよ~♪段々壊れてきた(笑)
今は風邪を引けないッス!これが終わったら風邪で休んでも良いっ!!
と思ってる自分はヤバイな・・・

リカさん-
日頃の行ないが悪いのかも(汗)
書きたい記事があるのに書けないーーーー!
とりあえず、今のところは生きてます(笑)
by somemono (2007-03-09 02:12) 

そんなものはない。

朱亜もブログ放置プレイ気味です(・ω・;)(;・ω・)
とか言ってすぐ更新したりする天邪鬼ですが・・・w
仕事で忙しいみたいですね?頑張って下さいね(^ω^*)
by そんなものはない。 (2007-03-10 19:15) 

忙しそうですね・・・。
お身体、大丈夫ですか?
とりあえず、お茶おいときますね。

つ旦
by (2007-03-12 19:36) 

somemono

朱亜さん-
放置プレイっっ(汗)
この時期は、毎年忙しいんですよ〜。ここを乗り切ればライブ三昧!
なんとか頑張りますよ!

ともさん-
とりあえず自分は大丈夫です!ありがとうございます!!
お茶頂きま〜〜す。
そんな中、嫁がインフルエンザに!!
いろんな意味であぶない(汗)
by somemono (2007-03-12 22:43) 

somemono

アキさん-
nice!ありがとうございま~す。
by somemono (2007-03-13 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

策士・・・ひょょょ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。