SSブログ

ひょょょ・・・ [不定期日記]

( ノ゚Д゚)

本格的な更新までは、まだ少しかかりそう・・・

とりあえず生きています(汗)

色々なブログにも訪問したいんだけどなぁ~(涙)

んな中・・・

Linkin Park】のニュー・アルバム

「Minutes to Midnight」発売決定!!

前作から長かったなぁ~。4年ぶりぐらいか?5月14日は自分の中でお祭りですヽ(´ー`)ノ

さて、仕事、仕事ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

かおり

相変わらずお忙しいようで・・・^^
頑張ってくださいね♪
by かおり (2007-03-12 22:23) 

待ってるで~☆
がんばりや~☆
音楽って疲れた心も体も癒してくれますよね♪
by (2007-03-12 23:20) 

お仕事いっぱいで大変ですね。
一区切りついたら、やりたいことがいっぱいでしょうね。
ワクワクを楽しみながらお仕事頑張ってください。
by (2007-03-12 23:53) 

アキ

nice!をありがとうございました♪
お仕事頑張ってくださいね。
somemonoさまのところの記事はどれも面白くて癒されます…(^-^ )
by アキ (2007-03-13 14:19) 

somemono

またまた皆様コメントありがとうございます。
皆さん共通なのですが、実はこっそりブログを拝見しに伺っています。
コメントを残すことがなかなか出来ていませんが、
そこのあなた!!隠れて観られてますよ~。何か言葉悪いな(笑)

青い花さん-
頑張ってますよ~!忙しいと言っても、
【青い花さん】の記事が大好きなんで隠れて拝見してます(笑)
コメントを残せる時間が無くて、非常に残念だ!(;゚Д゚)

リカさん-
待ってて下さ~~い!うん、何だか元気が出て来た!!
リカさんも体調に注意して下さいね♪

オレンジさん-
やりたいこと沢山ありますよ!楽しみでしょうがない!!
今日、早ければミスチルのアルバム発売ですね。
オレンジさんは買ったんだろうな~ヽ(´ー`)ノ

アキさん-
ありがとうございま~す。
【nice!】だけを残してしまってすみません(汗)コメント書きたかったんですけど・・・・時間が許してくれなかった。
正直嬉しいです。
自分の記事を面白いと言ってくれ、癒される人がいると思うと、
ちょっと弱っている心にしみて涙目になりそう( ;∀;)
by somemono (2007-03-13 15:55) 

somemonoさん、こんばんは。
お忙しいなか、突如コメントありがとうございました☆
感激です!!!!!!!!!!
アルバム今、買って来ました。
楽しい歌詞カード&ジャケットまで、本当にステキ。
初回限定でDVDも入ってます。
今から、ゆっくり聴きます。
あ、アルバム購入者限定の先行のメモも入ってました!
やっぱ、早くかったほうがイイと思いますよ。
by (2007-03-13 19:17) 

こんばんわ~☆相変わらず忙しいみたいで・・・
Linkin Park聴いて無理せず頑張ってくださいね~☆
あ、幕張どこでした?私はX5でした・・・
一般で取った友達と一緒のブロック |ω・`)プッ♪
by (2007-03-13 23:55) 

掌

多忙な中の必死UpがNiceですっ!!
お忙しい中コメントまで頂きっ・・。・(ノ∀`)・。

やっぱこの時期は忙しいんですねぇ(´・ω・`;)
がむばってくださいっ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by (2007-03-14 00:09) 

こんにちは。奥様の具合はいかがですか?
忙しくてsomemonoさんまで風邪を引いてないといいんですが…。
さて、Linkin Park の存在自体、私は今まで知りませんでした!(スミマセン…。
この機会に、聞いてみようと思います。
アルバム発売、良かったですね☆
by (2007-03-15 17:49) 

somemono

オレンジさん-
こちらこそ、ブログを見て頂いてありがとうございま~す。
アルバム発売しちゃいましたねヽ(´ー`)ノ
あれから、嫁をあおって購入させちゃいました(笑)
初回限定と言う言葉に弱いみたいです。

ゆなさん-
なんか、この時間が永遠に続くような気がして来ました(汗)
幕張のブロックはX6でしたよ!良いのか悪いのか
全然分からないですね・・・見れるからイイや!って気分で挑みますよ♪

掌さん-
必死な状態がバレバレっすね~ヽ(´ー`)ノ
コメントだけでもバンバン残して行きたいのです。
早く、このトンネルを抜け出すぞ!!

bunchanさん-
ちわ!
嫁の状態は、かなり上向き傾向ですよ♪
元気になってきたのに、周りに移さないように自宅謹慎状態だから、
かまって欲しいみたいです(笑)
今のところ、自分は大丈夫そうですよ。
Linkin Parkは前のアルバムだったらレンタルしてるんで、是非聞いてみて下さいね。
by somemono (2007-03-16 10:17) 

兄貴、お久しぶりです。私も、未だやっと生きているといえるかどうかの状態です。早く三月抜けたいです。クリスのアリスターも気になります。。。兄貴はリンキンも・・・私も楽しみにしています。G
by (2007-03-16 14:19) 

somemono

Gabrielさん-
おひさ♪(ノ゚Д゚)ノ
うわ~大変そうですね~。本当にお互い一杯一杯ですよ。
けしてライブに行ったのは暇だからじゃ無いです(爆)
リンキン良いですよね♪またジャパンツアーしてくれないかな?楽しみ!!
by somemono (2007-03-17 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひぃぃぃ・・・忙しいんですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。