SSブログ

何か来た・・・ [不定期日記]

今日は、何故だか気分が曇ります。
子供の頃は、雨の日大好き!
良く傘も持たずに、ずぶ濡れになっていたもんです( ノ゚Д゚)

さて、

昨日の夜、家に帰宅すると
私宛にでっかい荷物が届いているじゃないですかΣ(゚Д゚;)

なんだこれ?何か買った覚えもないし・・・送られてくる予定も無い・・・
ん?送り主は【so-net】??
訳わからん???なんの罠だ???

とりあえず開けてみようとすると一通の手紙が入っていました。

・・・・何か当たった・・・・(;゚Д゚)

中身は・・・・・・

ルクルーゼフォンデュセット当選っっ!!

あ~何気なく抽選に申し込んだのすっかり忘れてたっっ

ほっほ~【so-net】さん
週末、フォンデュ祭りを開催しろってことですね!!
フォーク4本付いてるしっっ!
間違いなく、嫁の方が喜ぶ代物ですな~。自分にプラスになったかは謎・・・。

しっかし・・・
so-netは当たる確率高いのか?前にデジカメが当たったときもあったしな~。

悩むのは、チーズにするかチョコレートにするか、ここが運命の分かれ道!
さあ、どうしよう?ヽ(´ー`)ノ


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

かおり

so-netの懸賞に応募したことがありません!
へぇ~・・・当たるモンなんですね♪
ルクルーゼは気に入って去年4つも購入してしまいました^^
でもフォンデュセットは知らなかったなぁ!
オイルフォンデュという手もありますよ♪♪
ご当選おめでとうございます!
by かおり (2007-02-23 11:14) 

すっご~い!当たる人もいるんだ~?
私はso-netの懸賞にはことごとくはずれています(涙)
そのクジ運分けて下さいm( _ _ )m
いいな、いいな、チーズフォンデュいいな♪
何はともあれ…おめでとうございまーす☆
by (2007-02-23 12:32) 

掌

すごぉ!!(@@
懸賞ってホントに当たるものなんですね~Σ
おめでとございます(´∇`*

ふぉんぢゅ(訛)はちーずでしょーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by (2007-02-23 13:28) 

somemono

青い花さん-
自分もたまたま目に付いて、
応募した懸賞だったんでビックリしてますよ♪
ルクルーゼって良いらしいですよね。
結構、お高いのに4つも!って凄いΣ(゚Д゚;)
オイルフォンデュかぁ。その手は思いつかなかった。

リカさん-
そうなのです!
『当選は発送をもって返させて頂きます』がここにありますよ♪
クジ運・・・是非持って行って下さ~い。
ふっ・・・フォンデュ祭りじゃ~ヽ( ゚Д゚)ノワショーイ

掌さん-
そう!当たっている人もいるのです!!
やっぱりチーズっすか??
そして・・・・・・100nice!ありがとさ~~~ん(ノ゚Д゚)ノ
そんな【掌さん】には・・・・・
より一層の愛をプレゼントっっ!(いらねぇ~~)
by somemono (2007-02-23 14:20) 

おめでとうございまーす!! いいないいなー♪
昼間はチョコフォンデュで、夜はチーズフォンデュでいかがでしょう?

余談ですが・・・
今、この「デュ」を出すのにものすごく苦労しました(爆)
「D・H・U」で「デュ」なのね・・・
by (2007-02-23 15:26) 

かおり

あの~、言い添えておきますが
長年欲しくって、でも高価だから我慢してたんですよ~!
で、たまたまオークションで1つ買ったらとっても良くって
その後すべてオークションでほぼ半額でGETしました
一生モノだとおもえば『価値はある!!』と
自分に言い聞かせておりますよ♪(笑)
by かおり (2007-02-23 18:32) 

somemono

ともさん-
いいでしょ!いいでしょ!(2回いっちまった)
昼と夜に使い分けるっっなんて贅沢なお祭り!!
「D・H・U」で「デュ」ヽ(´ー`)ノ

青い花さん-
おぉ~オークションを上手く活用してますね♪
半額ぐらいでいけるんですか。
それを聞いたら嫁が買いそう(笑)
by somemono (2007-02-23 19:34) 

somemonoさま 当選おめでとうございます。というか、兄貴と呼ばせてください(爆)。時々拝見しているのですが、あんまり面白いのでRSSに入れさせていただきました。今日はNice&コメント有り難うございました。あんなテキトーな分析して誰が喜んでくれるのかと思っていたので、嬉しかったです。(;_;)やっと短いエルレ記事を挙げました。当分続く予定です。G
by (2007-02-23 22:10) 

いいなぁ~~、こんばんは☆
私、抽選運ないんですぅ~。
なんか、ココのblog楽しいっス!
by (2007-02-23 22:16) 

somemono

Gabrielさん-
ありがとうございま~す!うぉぉ!兄貴っっ!!Σ(゚Д゚;
そっ・・そんな褒めると調子に乗りますよ(笑)
【Gabrielさん】の記事好きです。だって私のテンションが上がってますもの。
エルレの記事なんて書いたら・・・かぶりつきですっっ(爆)

オレンジさん-
ちわっ( ノ゚Д゚)
なんか抽選って、全然期待してない方が当たるのかもしれないですね。
・・・・・すっかり忘れてましたから(笑)
お~良かった。楽しんでもらえたら嬉しいです!
by somemono (2007-02-24 11:27) 

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.オメデト。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
すごい当選率いいですね♪
チーズ嫌いだから、チョコフォンデュでよろしくね☆
by (2007-02-25 21:38) 

somemono

ゆなさん-
ありがと~
なぜか確率高いです(笑)
チーズ嫌いなんですね~分かりました!チョコで行きます!
by somemono (2007-02-26 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。