SSブログ

ちょこさん ともさん ミサさん  [バトゥン]

うぉぉ 【掌さん】のブログに自分の名前がっっ
なに(゚Д゚≡゚Д゚)なに!!バトンって言うの???
これが噂の(遅っっ)バトンてヤツか・・・正直ビビるぜ( ;゚Д゚)y─┛~~

【掌さん】から頂きました内容は・・・・
《題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》
ふっ・・・まんまと普通にビビッたよ・・・

******* 説  明 ********
其の壱: 回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐: その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参: そして次に回す人に新たな5文字を指定

・貰ったお題はというと・・『ち・よ・こ・れ・と

携帯持ってきて・・・っと、レッツ変換!!щ(゚д゚щ)


中盤・・・あ~多分サッカーで熱く語ったなぁ。
注意・・・何に注意したんだっけ?
チケット・・・エルレのライブから来てるんじゃないか?
ちょっと・・・良く使う文かも
父・・・わかんねー!さっぱりわかんねー!いつ使った??


様子・・・何の様子だ??
ヨロシク・・・あ~使うなぁこの文は
ヽ(´∀`)ノ・・・楽しい事があったに違いない
よろしく・・・何で上と使い分けてるんだ??
ヨドバシ・・・好きです


後半・・・これもサッカーだな
こっそり・・・うわ~隠し事か???
壊れた・・・なに(゚Д゚≡゚Д゚)なに壊したっけ?
コーチ・・・あぁ?何のコーチだ?これ
ことだ・・・これも結構使うかも。


レッツ・・・どっかに行きたいんだなきっと
レース・・・何のレース??
Report・・・うぉぉ!いきなり英語だし
恋愛・・・うぉぉ!!!恋愛したっけ?それとも誰が恋愛してた?
レシピ・・・料理しないし・・・俺


当選・・・これもエルレだな
時に・・・いつの時代の人だよ
東芝・・・何でっっっ!何で企業名??
とりあえず・・・ああぁ良く使うね
λ....・・・悲しい事があったに違いない

①回してくれた人の印象をどうぞ♪
音楽大好きで
早起きできない魅力的な学生さんヽ(´ー`)ノ
しかし!時折、文章に哲学を感じます・・・。

②大好きな人にバトンタッチ
ちょこさん!!ともさん!!ミサさん!!
(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)かなり無理矢理です・・・。
3名様に絞らせて頂きやした。欲しいかたはご自由に!

次のお題は・・・
あ・る・ま・じ・ろ』でお願い!!
スルーでも良いッスよ!皆々様ヨロシクお願いしゃ~す。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

掌

このバトン・・結構生活色でますね~(ノ∀`)w
ヴァレンタイン直後なので他の方の回答も気に楽しみです( ̄ー ̄ニヤッ

ぉぉ(@w@
σ(・ω・メッチャ素敵パーソンな風に書かれてるじゃあーりませんか(゚∀゚)
"早起きできない"は余計ですがっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ホントダケド

受け取りありがとうございました~♪
また機会があったらよろしゅう願います(*TーT)b
by (2007-02-15 16:45) 

ちょこ

本当、びっくり!!笑
私でいいんですか!?
喜んで受け取りますよ~。

《れ》、うきうきする単語ばかりでイイですねぇ。笑
by ちょこ (2007-02-15 16:54) 

my-line

バレンタインはもらえたんですね。義理でもいいほうですよ!!
ホワイトデーは10倍のお返しを女子は待ってるとおもいますよ(笑
でわw
by my-line (2007-02-15 17:41) 

わぁ!! びっくり!!
ご指名ありがとうございます♪
がんばって書いてみますー。
by (2007-02-15 19:00) 

somemono

掌さん-
たしかに生活色がでてますな~。
ただ、本当にいつ使ったのか分からない文が結構ある・・(;゚Д゚)
ふっ・・・"早起きできない"は外せないッス!!

ちょこさん-
これ・・・普通にビビリますよね・・・Σ(゚Д゚;)
是非是非もらってあげて下さいな♪
《れ》は、かなり不明な点がありやす・・・。

まぉんさん-
10倍返しっっっΣ(゚Д゚;)
かなり厳しい財布事情と相談します(笑)

ともさん-
はい!驚いた!(^Д^)
みんなビックリしますね~。まあ自分も『うわっ』ってなりましたから・・・。
頑張ってみて下さいね。
by somemono (2007-02-15 22:21) 

バトンがトンデキターーー
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆キャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
面白い事書こうと思ったのに意外とありきたりな言葉しか出てこない罠
by (2007-02-16 00:46) 

somemono

ミサさん-
おろっ?
さっきちょうど伺ったところですよ。
ん〜これ実際に罠ですね。(´д`)
メールで面白い言葉をあんまり使わないですから。
しっかし、キャッチしてくれてありがとうございま〜す。
by somemono (2007-02-16 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。