SSブログ

・・・・・・・ [不定期日記]

え~っと
今回はかなりテンションが低いです。
と言うよりも若干落ち込んでいます。
週末の出来事を、いまだに引きずっている感じなんですね。

2月10日
この日、月一で集まっている高校時代からの友人宅に夜集合し飲み開始。
しかし、飲み過ぎたため後半からの記憶無し・・・。
次の日、様子を聞いてみるとかなり迷惑をかけた様子・・・。
今まで酒を飲んでも呑まれないタイプの人間だったため、この出来事はかなり凹む。
あ~まだ謝ってないんだよな~。
自己分析するとかなり色々なことでストレスが溜まってると思われる。

2月11日
前日飲み過ぎたため二日酔い・・・サナギ状態で1日無駄。

2月12日
午前、嫁の妹が近くの小学校でチアリーディングの公開練習があるから見に来いとのこと。
しかし、起きられずに約束を破る・・・。
自分の実家へ顔を出すも30分で終了(何やってんだ俺)
この日、嫁が好きなアーティスト【bird】のライブを観に渋谷公会堂へと繰り出す。

レモンが眩しいよ・・・・。
久々過ぎる全席指定のライブ。
何か周りとテンションが合わずにモヤモヤする(スタンディングの激しいライブに慣れすぎたか?)
音は嫌いじゃないんだけど、なんだろ????
公演終了後に一部の方達が、
『こう左右に手を振るのがずれてる人ってなんか嫌だよね~』と言う
ん??何か違くね??そう言う動作は別にやらされるもんじゃないし、
楽しくてやってるんだったら、ずれていようが人の事はどうでもよくない??
ん~ちょっと不完全燃焼・・・。ダメだ俺・・・・。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

あららら、そうとう凹んでますねー。
大丈夫ですか??
私は、ストレス発散には「泣き」です。泣いて泣いて、寝てスッキリ。
somemonoさん、好きな音楽でも聴いて、元気出してくださいね。
by (2007-02-13 17:30) 

ミサ

ライブの振り私もそう思います!!
楽しくて自然に動くものでやろうがやるまいが他者と同じじゃなくてもそれって個人の自由ですよね。

私も酒で失敗した時ありました…
その後しばらく酒離れしましたがいつのまにやら元道り(笑)
早く元気出して下さいネo(^-^o)
by ミサ (2007-02-13 18:56) 

ちょこ

本当、お酒に飲まれてしまったようですね。笑
12日のテンションも10日の名残ですか!?
そんな連休も時にはありですけどね。

旧友なら迷惑かけてなんぼです、許してくれますよ。
次回は迷惑かけられる番ですよ、きっと。笑
by ちょこ (2007-02-13 22:38) 

おーやられまくってますねー☆
私なんかお酒の席では数え切れない程迷惑かけまくって生きてきましたよ~♪
それでもまだ飲みに誘ってくれる友達に感謝・感謝です。
今ではさすがに飲まれることも「少なく」なりましたけど…(汗)
記憶がなくなるスリルをちょっぴり楽しんでいる私もいたりして☆
ってか、ライブのフリでとやかく言われるとウザいっすよね!
by (2007-02-13 22:52) 

somemono

只今、回復度80%

ともさん-
えぇ、すっかり凹んでしまいました(-_-)
泣いてスッキリか~。男だとそうもいかんので、
実は既に音楽を聞いて元気を出そうとしてます(笑)
くよくよもしてられないですからね!ありがとうございました!

ミサさん-
ライブの振りに共感してくれてありがとうっっ!!
そうなんですよね~
楽しくて自然なものだから、ずれていようがお構いなし(迷惑行為とは別ですが)
不完全燃焼だったんで、リベンジに早くライブに行きたいッス∩゚∀゚∩
早く元気になりやす。ありがとうございました!

ちょこさん-
飲まれてしまいましたね~(笑)
12日はちょっと引きずったかもしれん・・・。
えぇ迷惑は以前からかけられまくりでしたよ。若干楽しんでましたが(笑)
昨日、友達に聞いたら『ビックリした!』と言ってました。
滅多に見れない良いもんが見れたですって・・・(;゚Д゚)
ありがとうございました!

リカさん-
ふっ・・・やられまくりですよ(笑)
昔、記憶を無くすぐらい飲んで自分の限界を知ってから、
一度も無かったんでビビリましたよ~久々。
冒頭の文章には本当に救われます( >д<)
ライブの振りは、ほっとけって感じですね『気にしてるアンタがおかしいだろ』と思っちゃいます。
ありがとうございました!
by somemono (2007-02-14 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。