SSブログ

めずらしく・・・@ELLEGARDEN [ELLEGARDEN]

本日2回目の更新です( ノ゚Д゚)
3.24 ELLEGARDENの幕張ワンマン・・・・・・・

opening guest 【Allister】決定!!!!

いぃぃぃぃぃやっっっっっほぅぅぅぅぅぅ(ノ゚Д゚)ノ
ただそれだけです(笑)はぁ気分が上がって来た!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ちょこ

あー、もう買っちゃおうかなぁ、アリスター。
somemonoさん、アリスター持ってますか!?
まず一枚買うなら、どれがオススメですか!?
by ちょこ (2007-02-15 17:00) 

somemono

買っちゃえーーーヽ(・∀・ )ノ
取っつきだったら3rdアルバムの【Before The Blackout】が良いッス。
ロック色が強いし、日本盤は「島唄」のカバーも入ってますしね。
お金が許せば【Guilty Pleasures】も是非!
カバーアルバムなんですけど、
ライブでよくやるSPITZのチェリーが入ってますよ~。
by somemono (2007-02-15 22:34) 

オープニングアクト ALLiSTERきましたね!
これはもしかしたらDeath by Fondueが再び見れるかも?!
期待が高まってきます!!ε= \_○ノ ホーウ!!!
細美さんが歌うD2、スコットが歌うSpaceSonicめっちゃ聴きたい!!
Death by Fondueよもう一度~!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
by (2007-02-15 23:01) 

somemono

ミサさん-
来ちゃいましたね〜【ALLiSTER】( ̄ー ̄)ニヤリ
幕張はワンマンライブの後夜祭ですからね。
お祭り気分で歌っちゃうかもっっっ。
密かに期待です。
by somemono (2007-02-16 01:47) 

somemono様 先日はわざわざこちらまでお見舞い有り難うございます。ようやく本日一つ記事を挙げました。次はエルレの短いものを幾つか書く予定です。よかったら遊びにいらっしゃってくださいませ。「あっ終わった・・・」とても面白かったです。幕張ますます楽しみですね。G
by (2007-02-17 10:51) 

somemono

Gabrielさん-
いえいえ、また遊びに行かさして頂きます!
by somemono (2007-02-19 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。