SSブログ

予定変更・・・@ELLEGARDEN [ELLEGARDEN]

本日は、
当初予定してた内容を変更してお送りします( ノ゚Д゚)

なんと言っても昨日の夜は、
ELLEGARDENの幕張ワンマンチケットの抽選発表がありやした。
まあ、ライブハウスよりも取りやすいだろうなと勝手に推測していたのですが・・・・


【21:00】ぐらいからメールを確認しまくり、【21:15】1通のメールが・・
ドキドキしながら見てみると・・・・・

タイトル【ごめんね、どうしても会って話がしたいの】迷惑メール・・・・

・・・・・・・ふざけんなっっっ!(#゚Д゚)

『会って話す事なんかね~よ』と思いつつ、
【21:30】また1通のメールが・・『頼むよ』と思い見てみると・・・

【当選】

いぃやったー!!!!無事に参戦決定!!!!
仕事なんてやってられるかぁぁぁ!!!!(ノ^∀^)ノ彡┻━┻
その後、別に頼んでいた友から連絡があり『当選したよ』との事。
・・・・・チケット余ってるじゃん・・・・・報告を見ると、結構の落選者がいる模様。
とりあえず、取れて良かった。今年2回目のエルレ♪幕張待ってろよー!


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

やりましたね~♪ヾ(^▽^*)ゞ祭りだワッショイ!
私も取れたので万々歳です!!
幕張思いっきり楽しみましょう!!
by (2007-02-06 13:23) 

♪(●・∀・人・∀・●)イェーイ♪おめでとう♪
後1組が取れてればいいけど、まだ連絡待ちなの~。
落ち着かないよぅ~。
24日楽しみですね~♪思いっ切り弾けましょうね~☆
by (2007-02-06 14:40) 

掌

おめっとございます~^^
somemonoさんの周辺の方は皆当選されたんですね!ヽ(゚∀゚ )ノ
きっと・・アニキのご利益!?(ナゼ

皆で楽しんでこいよーっ(ノω・、)←イケナイヒト
by (2007-02-06 17:26) 

my-line

niceありがとうございます!
ELLEGARDENいいですよねぇ!!
自分的にはジターバグが好きですっ!(あってるかなぁ?)
でわこれからもお願いします!!
by my-line (2007-02-06 19:50) 

somemono

ミサさん-
祭りですね~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
エルレのワンマン史上最高の規模ですからね。
どんなライブになるか楽しみです。いつもと変わらないのが一番!

ゆなさん-
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
後1組は大丈夫ですか?理想ですけど、
行きたいと思っている人が全員行けたらどんなに素晴らしいかっ!

掌さん-
若干、落選組がいましたよ~(;゚Д゚)
だけどダブりで何とか補えそうッス。アニキの御利益・・・
実物を知っているだけにおもしろい(笑)

まぉんさん-
いらっしゃいませ~( ノ゚Д゚)
エルレ好きですか?ジターバグ(あってますよ♪)良いですよね。
こちらこそヨロシクお願いしや~す。
by somemono (2007-02-06 20:07) 

ちょこ

おめでと~ッ!!!
やりましたね、その幸せ感だけで3日は頑張れますよね。笑
ちなみに私も・・・・当選!!ヤッター!!
日頃の行い!?勉強頑張ってるから!?
何でもいいや、うれしーッ!!
・・・・すれ違うかも、ですね。笑
by ちょこ (2007-02-07 00:33) 

somemono

ちょこさん-
(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)おめでとさん!!
えぇこの幸せだけで飯三杯食えます(笑)
きっと頑張っている人を見てますよ。
本当ですね~すれ違ってる可能性ありです!
by somemono (2007-02-07 09:48) 

somemono様 FractalのGabrielです。Niceを頂きありがとうございました。加えまして・・・
>『対バン』の由来は、単独名義ではなく、複数のグループと共演する事で、『バンド同士の対決』から来たみたいですよ。
お教えいただき有り難うございました。
チケットおめでとうございます。楽しんでいらしてくださいませ。
(私は行けないーーー(>_<))G
by (2007-02-10 13:53) 

somemono

Gabrielさん-
ありがとうございま~す!!
スコットのブログ知らなかったから非常にうれしかったです。
楽しんで来ます!
by somemono (2007-02-10 15:45) 

当選おめでとうございます♪
by (2007-02-11 14:54) 

somemono

モチキさん-
ありがとうございまーす!!
by somemono (2007-02-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。