SSブログ

【続】友は宝です・・・ [不定期日記]

最近、胃腸の調子が悪く。
やっぱ飲む前に飲む!!
だろ?っと安易に考えている私ですヽ(´ー`)ノ

なんか不定期っぽくなってきましたね~!

先日、
1月26日の【不定期日記】で書いた友達【アニキ】に会った。
一つ分かった事があって、

アニキはアニキ
それ以上でも
それ以下でも
無い!!(爆)

学生時代とノリが変わらねぇ~ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
安心してっっ。真剣な話はもちろんしましたよ。ちょっと年が離れているだけなのに、こんなにも自分より大人なんだなぁ。って感心させられました。ちょっとした問題(非常に複雑なんだが・・・)は、解決??の道へ立ち止まりつつも前進しそうです。
内容はいつの日にか書けることがあるのかな??ダメだろうなぁ。
まだ自分の中で、結論は出てないけど、自分の価値観が少し変わりそうです。

一段落ついてからは、二人とも比喩しがたい飲みっぷりっっ。
結局、その日にアニキは帰る事が出来ずに我が家へ来てる始末・・・。

だって、まず車で来ちゃダメでしょ・・ねぇ _| ̄|○

酔ってて、言う事をなかなか聞かないもんだからたちが悪い。

アニキ「俺は車で帰る!」
俺「ダメだよ!酒飲んでんじゃん」
アニキ「捕まらないって!」
俺「捕まる捕まらないの話じゃなく!」
アニキ「大丈夫!きみこが守ってくれる!」
俺「・・・・・・・・・・きみこって?」
アニキ「車の名前に決まってんだろ!!(怒)

工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工
俺「しっしらね~よ!大体名前付けるか普通!?」
アニキ「バカだな~納車されて一番最初にする事だろ?」

  ・・・・・・('A`)

俺「他にする事あるだろ!」
アニキ「君はあれか?きみこを置いて行けと?」
俺「もちろんだ!(名前はスルーしておこう・・・)」
アニキ男が寄りついたらどうすんだぁぁ!(怒)
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なっなんで怒ってらっしゃるの??
ここで一端アニキがどう行動するか暖かく見守ってると何故か助手席に!!
そして・・・・

アニキ「アレ?いつから左ハンドルになったんだっけ?」
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
「最初っから違うから!!!」
あまりにもうざかったので、ドラゴンスクリュー(プロレス技)と越中バリのヒップアタックで戦意を喪失させ、羽交い締めにしながら連れて帰りました・・・。


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

コメント&nice! ありがとうございました。

アニキさん、最高です!! ひとりで笑っちゃいました。あはは!!

他の記事も楽しく読ませていただきましたー(スタバの話とか)。
うちのRSSに加えさせていただきます☆
by (2007-02-02 17:32) 

ちょこ

ナイスアニキ!笑
酔っ払いバンザイ!

ちなみに、納車されて一番にすることは命名だと思います!
・・・・ウソです!!
by ちょこ (2007-02-02 22:25) 

☆MIHO☆

最近酔っ払いと呼ばれるほど飲んでないなぁ...
介抱する役ばかり...

アニキみたいな面白い酔っ払いなら介抱したいね(^^)
...いや、どうだろ(^^;)
by ☆MIHO☆ (2007-02-02 23:05) 

かおり

先日の顛末ですか(笑)
楽しそうなご友人と大事なハナシもちゃんと出来たんですね♪
それにしても・・・生涯飽きることのないオトモダチ、万歳!!!
by かおり (2007-02-02 23:12) 

somemono

ともさんー
いらっしゃいませ。
過去記事まで読んでもらってありがとうございます。しかもRSSまでっっ!
おバカな内容が多いですがよろしくお願いしま〜す。

ちょこさんー
やっぱり命名することなのか!?アニキ言ったこと覚えてるかな??今度、聞いたら名前が変わってそうですけど(笑)

☆MIHO☆さんー
自分も介抱することが多いですよ。今回もそうだし(笑)
一度アニキと絡むと癖になるかも・・・。

青い花さんー
本題がきちんと話せて良かったです!(一番重要なポイントですから)
彼は飽きないですね〜ベタぼれなんでしょうか??
by somemono (2007-02-03 02:13) 

掌

アニキはアニキ
それ以上でもそれ以下でも無い・・ですかぁ(´∇`*

何か格言です。愛を感じます!(笑
σ(・ω・も早くそんな"アニキ"な人と出会いたいなぁ~(ノ∀`)
by (2007-02-03 17:57) 

☆MIHO☆

画像載せられました!
丁寧な説明有難うございます(^_^)
by ☆MIHO☆ (2007-02-03 20:09) 

え~!?somemonoさん、車に名前付けないんですかー?
私は初代「ボロ子」に始まり、二代目「夏男」、三代目「プレ雄」、四代目「デミ男」と歴代の車に名前を付けておりました☆まぁ見るからに安易な名前の付け方ではありますが…(笑)
名前を付けることで車との友情が深まるんですよ♪
お陰で私は車で相当事故りましたけど、ほとんど怪我してません☆
お勧めです(*^_^*)
by (2007-02-04 12:53) 

またまたアニキ(≧∇≦)ъ ナイス!
何故に 『きみこ』か気になるところw
みんな名前付けてるのかねぇ・・・
買い換えたらσ(゚Д゚*)も付けてみよう♡
by (2007-02-04 21:42) 

somemono

掌さん-
出会えますよ!きっと自分にとって大切な人物に!
もしかしたら、もう出会ってるかも!?

☆MIHO☆さん-
良かったです。説明ベタなんで、大丈夫かな?っと思ってましたよ。

リカさん-
やっやっぱり名付けるのかっっ!
歴代の名前は何となく分かりますよ。二代目「夏男」の由来だけ難しい!
自分も友情を深めておこうかな・・・。

ゆなさん-
『きみこ』のでどころは一向に謎です・・・。
思いっきりスルーしてしまいましたからね(笑)
是非、名前つけてみて!
by somemono (2007-02-05 11:01) 

somemono

アキさん-
nice!ありがとうございます。
by somemono (2007-02-07 19:24) 

アニキ好きだー!  おそいカキコですみません(爆
ちなみに「きみこ」さんのトリプルアクション情報!

1. ボクの母の名といっしょ(笑
2. ボクのかみさんの母の名ともいっしょ(笑笑
3. ボクの友人の母の名もこれまたいっしょ(もう笑うしかないす

ということで、三大「きみこ」さんは、
「きみこ」四天王にパワーアップしましたとm(_ _)m
by (2007-02-11 14:50) 

somemono

モチキさん-
俺もアニキが好きだー!(笑)
凄っっ『きみこ』四天王Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
つながりに脱帽しましたよ・・・。
by somemono (2007-02-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。