SSブログ

リピートMUSIC ON! TV GG06-LIVE&DOCUMENT 9.17- [music]

ん~3日間連続更新( ´ー`)y-~~

サボらないように、これが癖になると良いな。

さて昨日は会社から帰宅して、友人に録画してもらったSHIBUYA-AXでのライブ
GG06のDVDをほくそ笑みながら鑑賞した。

GG06とは・・・ MUSIC ON! TV主催/ジョージ・ウィリアムズ企画イベント「GG06」。今年は東京・SHIBUYA-AX にて9/16・17の2日間にわたっての開催。音楽を心から愛し、音楽から受けた様々な恩恵を、音楽を通して返していきたいと願うジョージならではの暖かいイベント、それが「George's Government = GG」。

リピート放送だったので少し過去になるが、
会場にも足を運んだので、当日の興奮がよみがえってきましたよ!

なにしろメンツが素晴らしく
BEAT CRUSADERS/ELLEGARDEN/YOUR SONG IS GOODの3組ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
どのバンドもヨダレものですがな。
opening actの【大樹】も良かったな~。
アコギ一本だったんですけど、演奏の仕方が独特でびっくらこきました(゚д゚;)

舞台裏のドキュメントを見てジョージの熱い(熱すぎる!)思いが伝わってきて、
早くも今年のGG07が楽しみになりました。
最後のジョージコールは最高!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

yuki_n

コメありがとうございました*
yuki です。
また あそびにきてください。

おもしろそう!!
GG07たのしみだね**
by yuki_n (2007-01-26 00:09) 

somemono

yukiさん
訪問ありがとさん。
またあそびに行きま~す。
GGは音楽好きにはたまらんイベントですよ。
by somemono (2007-01-26 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

macユーザって・・・一生涯の友?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。