SSブログ

macユーザって・・・ [不定期日記]

久々に更新を始めた記念で

勝手にタイトルを変更しました。Σ(゚Д゚;)

んで、引っ越しとかも考えたんですけどね~めんどくさい('A`)

やっぱり更新を続けて行きますので宜しくお願いします。
しかしso-netブログってmacユーザに厳しいと言うか、現在見捨ててらっしゃる・・・。
自分メインはmacを使ってるんですよ。会社はWINだけど・・・。


ブログの記事を書くとき【本文編集機能】が使えないのが痛い!
使ってるブラウザがSafariかFirefoxでしょ。
タグなんて、よ~分からんし??
文章が殺伐としちゃうのはしょうがないのかな???

良い案があったら教えて欲しいです。
『WINに乗り換えろ』とは言わないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

yangt3

ブログ訪問ありがとうございました.
私もずっとMacユーザーですが、仕事ではやむをえず
Winを使っています(笑)
ソネブロに限らず、他のブログもやっぱりMacには
冷たいです.Macユーザーは、昔からそんな目にあって
慣れているので、平気だったりしませんか?
これからもよろしくお願いします.
by yangt3 (2007-01-24 16:12) 

自分もMacユーザーでして、さらには仕事でもMacなのが致命的だったりと…
ちょっと前まではウイルスでさえ眼中になかった扱いですしね(笑
がんばりましょーっ
by (2007-01-24 17:18) 

atsu-ko

ご訪問ありがとうございました^^自分もMacユーザーです。まだまだ分からない事だらけですが頑張りますっ(^▽^)ノMacユーザーに幸あれっ
by atsu-ko (2007-01-24 19:53) 

アキ

nice!とコメントありがとうございました!
カスタムペインでブログパーツをのせるだけでも悪戦苦闘したことがあります。
タグがうまく反映しないようで…何が悪いんでしょうね?
Macユーザーは肩身が狭いですよね…何事もWIN中心になってるので困ったものです。
by アキ (2007-01-24 21:28) 

kazu325it

こんばんは!
この春にMacユーザー(自宅)になろうかと・・・。
職場ではWin&Macの環境ですが、Winの割合が大きいです。
Macを買ってもWin環境は構築するつもりです。
by kazu325it (2007-01-24 22:27) 

アホウブログに来ていただいて、
ありがとうございました!
私も仕事や私的なサイト作りにはMacを使っていますが、
ネットするのはWinのほうが便利なんですよね。
あちこちブログも作ってますが、やっぱMacには厳しい…。
私はMacのほうが使いやすくて好きなんですけどね~。
by (2007-01-24 22:57) 

掌

おはつです。
somemonoさんもELLEGARDENお好きなんですねヾ(゚∀゚)ノ゛ナカーマ
プロフ覗いて見たらRADの3文字も伺えたりしてメサメサハッピーです♪

Macでインターネットって結構大変なんですね(@@
PC詳しくないから分からんのですが・・Winとはあんまり互換性ないのかなぁ(´・ω・`;)
そいえばちょっと(結構?)前にi PodをWinで使うとウイルスに感染しちゃうみたいなニュースありましたよね><
σ(・ω・は恐くてMacには手ぇだせないです。・(ノ∀`)・。
by (2007-01-24 23:37) 

somemono

みなさまコメントありがとうございます。

TOMOちゃんズさん-確かに少し慣れてるかも・・・。本当はそんなものに慣れたくないんですけどね~。複雑。

モチキさん-ウイルスにはかなり疎いかもしれないですね。会社のウイルスソフトが立ち上がったとき、すんごくビックリしましたもの。

atsu-koさん-お互いmacユーザーとして頑張りましょう!

アキさん-mac中心の世の中になったら逆に嫌だったりしません?macユーザーって(笑)

kazu325itさん-mac仲間へカモンщ(゚д゚щ)

かよぴーさん-やっぱりmacに厳しいッスか・・・。自分もmacのほうが使いやすくて好きです。たまに変な目で見られますけど(笑)

掌さん-こちらこそ宜しくです。RADは聞いてると少し恥ずかしい(悪い意味じゃ無いです)ときがあるんですよね。女の子が聞くと、かなりの胸キュンですから(笑)
怖がらずにmacへщ(゚д゚щ)
by somemono (2007-01-25 10:25) 

そんなものはない。

訪問ありがとうございました!(^ω^*)
macは昔、デザインが可愛くて可愛くて欲しかったのですが
品切れで手に入らず(泣)ですがその後学生時代にmacをいじる
機会があった時、とても扱いずらかった記憶が・・・Winに慣れきって
しまったんでしょうね(滝汗)macユーザーは色々な苦労があるみたい
で大変ですね(・ω・;)
by そんなものはない。 (2007-01-25 20:17) 

somemono

朱亜さん
こちらこそ訪問ありがとうございます。
使いやすいのは人それぞれですからね。苦労を知っててのmacですから、多少のことでは凹みませんよ。
by somemono (2007-01-26 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。