SSブログ

久々だ・・・@ELLEGARDEN [ELLEGARDEN]

久々すぎる更新になりました。

ん~約一年ぶりですか?
軽い失踪ですね(゚д゚;)
理由も無くなんとなく離れていて、ログインのpassを忘れ、
ほったらかしになりました。
これからちょこちょこ更新して行こう。

少し過去になるけど1月7日の【ELLEGARDEN】ワンマンTour
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@新木場COASTへ参戦した。
まだ、余韻が冷めやらず
セットリストを調べて(記憶が飛んでるから)My ipodでリピートしっぱなし。


ん~やっぱりライブハウスは最高です。
友人にも感謝!!一般でチケットを取ったもんだから(←先行ハズレ)
整理番号が悪かったのですよ。

しかし

先行チケットを当選してた友に、開場前に交換していただきやした。
夢のA200番台!ベストなポジションで見させてもらいました。
まあこのお話は後日として・・・。

年末のCDJでもエルレを見たけど、ライブハウスがやっぱりベストかな?
女の子の黄色い声援が多すぎて少し引いたし・・・。
幕張ワンマンはどうしようかな?
取れたら行くんだろうな・・・自分。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

チュケ

コメントありがとうございます。
ぁ、コメントの事なんですが、のせたら×って事なんですか?
by チュケ (2007-01-23 22:22) 

かおり

今日は当ブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました♪
不定期更新ですか?^^
うちは毎日営業しておりますので
また来てくださいね~!
by かおり (2007-01-23 22:51) 

当ブログにてコメントありがとうございました。

ELLEGARDEN見たとのことでうらやましいです。土地柄なかなかライブに行けないと言うか、アーティスト自体が来ないので…。

エルレはライブやってなんぼのバンドですね。
by (2007-01-23 23:03) 

はじめまして!
コメント&niceありがとうございましたvv

プロデューサー小林武史さんの音楽が好きで、salyuも応援しています。

どんなものでも、音楽はイイですよね。

ウチもそこそこ不定期ですが、よろしかったらまたいらしてください。
by (2007-01-24 00:42) 

somemono

チェケさん
ブログのへ返信しときました。
判断が難しいですが、何か有りましたらコメント下さい。
by somemono (2007-01-24 09:52) 

somemono

青い花さん
コメントありがとうございます。
また遊びに行きますので宜しくです。
できれば自分も毎日営業したいですね。
by somemono (2007-01-24 09:54) 

somemono

thinlineさん
エルレはライブバンドですからね。CDで聞くよりも機会があったら直接耳に入れてもらいたいです。
また遊びに行きます。
by somemono (2007-01-24 09:59) 

somemono

オレンジさん
音楽は素晴らしいですよね。
salyuの歌声に日々癒されておりまする。
by somemono (2007-01-24 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。