SSブログ

お家へ帰ろう・・・ [不定期日記]

あと一日仕事で今週も終わりだぁ~~っっ!!
早々に今日の仕事の見切りをつけました( ノ゚Д゚)

何故かって・・・・・?


横浜アリーナのライブに巻き込まれるからっっっっ!(汗)

そんなことか!』と、お思いの貴方っ!!甘いですよ(笑)

自分が勤めてる会社は横浜アリーナ&日産スタジアムに非常に激近なのです。
そりゃ、もう目と鼻の先・・・

だから、
 日産スタジアムでサッカーの代表戦があったり・・・
 横浜アリーナでコンサートやイベントがあったり・・・
帰宅時間と、ものすごい勢いでかち合うのれす(;゚Д゚)

ただ私は静かに帰りたいだけなのですよヽ(´ー`)ノ

今日、ふとアリーナ前を通ると・・・『ん?人がやたらと居るぞ??』
若者達が盛大にたむろしてるじゃありませんか。
男女比を見てもアーティストの予想がつきません。(ジャニーズのコンサートだと一発で分かるぐらい、経験を積んでいます(笑))
気になったので、ポチポチとインターネット検索をかましてみると・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
『セプテンバーまだじゃん。』・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・RADWIMPSかぁっっっっっ!!!

『うわぁ、イイなぁ~俺もワンマン一度行きたいなぁ・・・』
・・・・
・・・・
・・・・
『よしっ!帰ろう!!』結論はすぐに出ました(爆)

参加するのは良いけど、仕事帰りには巻き込まれたくないですからね♪
そう言う訳で、これから家へ帰宅させて頂きます。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

兄貴ー!潔くブログを更新して帰路につく兄貴男前です。
私も、後楽園の方に行くときは、いつも東京ドームの横を通って行くので、ジャニーズはバッチリ見分けられます!お互い、良い環境なのか悪い環境なのかよく分からんですね・・・(笑)G
by (2007-08-30 18:53) 

ブログの更新が今日の仕事の〆なんですね(笑)
っていうか、すみません!たびたびsomemonoさんの帰路を妨害していたみたいです!一度ぐらい足踏んだことあるかもね♪今度行く時はsomemonoさんっぽい人見付けて足踏んでみます☆
お疲れ様でした~♪
by (2007-08-30 21:40) 

まきやす‐

仕事 お疲れ様ですヽ(・∀・)
横アリの近くってすごいですね・・・しかも、激近って(笑)
RADはですね、この間の春巻きツアーに行ってきました(´Å`)

私もそれはわかりますよ。静かに帰りたいという気持ち(´-`)
そんなもんです。人生。(何がっ)
by まきやす‐ (2007-08-31 01:21) 

かおり

なんと!誘惑の多い職場なのですね~
しかし、かといってめぼしいアーティストの公演だとしても
帰り道でチケットは手に入らないでしょう・・・・
いい環境なの?
by かおり (2007-09-04 16:07) 

somemono

Gabrielさん-
うわぁぁ(;゚Д゚)東京ドームかぁ・・・
お互い大変ですなぁ(笑)
たまに良い環境になるので良しとしときますか?
by somemono (2007-09-05 10:10) 

somemono

リカさん-
ふっふっふ(゚∀゚)締めちゃいました(笑)
あーーーーっ!!妨害されてるかもっっっっ!!
故意に足を踏みに来た人を【リカさん】だと決めつけてかかります(爆)
by somemono (2007-09-05 10:14) 

somemono

まきやす‐さん
お疲れさんです!ヽ(´ー`)ノ
イイなぁ~~春巻きツアーに行ったんだ!楽しかっただろうな~
うわっっっ人生の悟りを開いてるっっ(笑)
by somemono (2007-09-05 10:20) 

somemono

青い花さん-
誘惑が本当に多いんですよ(笑)
羨ましいと思ったことが何回あったことか・・・
もちろんキッパリ諦めて、自宅へ直行ですよ♪
by somemono (2007-09-05 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。