SSブログ

チェスターが来る・・・ [music]

ぬぅぅぅうぉぉぉぉっっヽ( ゚Д゚)ノ

LINKIN PARKのヴォーカル【チェスター・ベニントン】が緊急来日ですと~~~っっ!

ミニッツ・トゥ・ミッドナイト

ミニッツ・トゥ・ミッドナイト

  • アーティスト: リンキン・パーク
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD


4月7日渋谷スペイン坂スタジオですか・・・・
行っちゃうか??
いやいや、最近は嫁をほったらかし気味だ・・・怒られるだろうな(汗)


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

こんばんわ☆
今日から携帯でコメントができるようになったみたいなので、書いてみました。
好きなライブは行きたいですよね、でもその前に奥様孝行してくださいね。
by (2007-04-05 19:24) 

x3070x

おぉ!マジですか!!
でも、遠すぎて無理だぁ・・・。
ラジオだけで我慢するしかないですね;;;
うーん行きたい!!
by x3070x (2007-04-05 19:25) 

うっつ、兄貴情報早い・・・。しかし私も奥様を大切にされることを御願いしたく・・・変わりに私が行きますか?(爆)。開いてる土曜日珍しいしな。しかし・・・混んでて「チェスター見れなそうだ」G
by (2007-04-05 22:32) 

行っちゃいましょう♪奥様もわかってくれるさ。きっと・・・
スペイン坂なら奥様は買い物行っててもらうとか♪
by (2007-04-06 08:10) 

somemono

オレンジさん-
おっと!携帯からですね♪
so-netブログも便利になってきましたなぁヽ(´ー`)ノ
はい!是非、奥様孝行させて頂きます(笑)

SIDさん-
来ちゃいますよ~!ビックリしちゃいましたよ~!Σ(゚Д゚;)
自分も行きたいんですけど、都合が合うかな?
行ける場所なのに贅沢な悩みですね(汗)

Gabrielさん-
ふっふっふ、この情報の早さは仕事をサボっている証拠です(爆)
ん~嫁が暴れそうな気配がしています・・・代わりに任せた!!d(゚д゚ )
混んでいて見れなかったら悲しいけど・・・

ゆなさん-
うわぁぁΣ(゚Д゚;)誘惑しないでぇ~~~!?
どうする?(゚Д゚;≡;゚д゚)どうするよ俺?
by somemono (2007-04-06 09:58) 

兄貴済みません、明日仕事入ってしまったです。変わりに式神を送っておきますー。陰明G
by (2007-04-07 00:38) 

somemono

Gabrielさん-
大変だーっっ!!Σ(゚Д゚;)
結局、当日はラジオも聴けなかったっっっ(汗)
by somemono (2007-04-09 10:16) 

兄貴残念でしたね。でもSIDちゃんも車の中でろくに聴けなかったそうですよ・・・。ストリーミングとか無いんでしょうかね?G
by (2007-04-09 11:11) 

somemono

Gabrielさん-
おっ、遅れてすまぬ。
SIDさんも聞けなかったのか~。誰か録音してる人いないですかね?
ん~残念!!
by somemono (2007-04-12 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PUNKSPRING 07 IN 幕張・..美容院へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。