SSブログ

心の活力・・・@ELLEGARDEN [ELLEGARDEN]

本当に大切な物は意外と目に付きにくいもんですね。
下水道管とか・・・。ヾ(゚∀゚)ノ

設計してるのに目立たねぇ!

1月29日(月)12:00~
ELLEGARDENの幕張公演オフィシャル先行抽選が始まりましたっっ。
ん~ライブハウスよりも取りやすいのかな?今、やたらと人気あるからなぁ。
広い会場とかはあんまり好きじゃないんだけどね。去年末の【COUNTDOWN JAPAN】で思い知らされましたから、やっぱりエルレはライブハウスが良い!!この間、行った新木場で十分広いッスから!!ダイバーもタイミングがうまかったし(自分の場所では)
と言ってもチケットを入手しない事にはお話にならない訳ですヽ(°▽、°)ノ
年度末の仕事で行けるか分からないけど・・・。
取れたら行くくせに・・・。
そんなこんなで申込み完了!2月5日の結果を待つのみ!!

対バンのMCでも言ってたけど、当日はAllisterも来るかな??
【PUNKSPRING】にも出演決定してたし、たぶん来るよな~。

本当に短いお別れでした(爆)

そう言えば、後輩に【PUNKSPRING】誘われてるんだったっけ!?
Protest The Hero、NOFX、NFG、マキシマムザホルモン
行きてぇなぁ(ノ´∀`*)行っちゃおうかな??

ライブは心の活力です!!!


nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

ほんとライブって心の活力ですよね~♪
体はメチャ疲れてるのに、心は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
私も幕張エントリーしましたぁ♪名古屋から参加です(●'-')
でも やっぱりライブハウスがいいですよね~☆
by (2007-01-29 20:09) 

somemono

ゆなさん-
なっ名古屋から参戦とはっっっΣ(゚Д゚;)
参りました・・・・・・(笑)
エルレ好きなんですね~。
ライブが無いと心が枯れてしまいますよ!
by somemono (2007-01-29 21:01) 

私もライブ大好きです♪
まぁちょっとジャンルが違うかもしれませんが…(汗)
でも実はエルレも好きだったりして☆
まだ一度もライブには行ったことないんですけど、楽しそうですよね~!
ライブ後のレポお待ちしております♪
by (2007-01-29 22:24) 

somemono

リカさんー
好きなジャンルなんて人それぞれですからね。その人が良い!!と思うものが一番ですよ。
ライブ後のレポかぁ・・・まずはチケット確保しなければっっ(爆)
by somemono (2007-01-30 00:01) 

yuki_n

ライブって いいおね。
またいくの??
車で静岡まで追っかけしちゃったこともあるお、、
by yuki_n (2007-01-30 00:51) 

ちょこ

行っちゃえッ!!

・・・・はじめまして。
私にとっても心の活力です、エルレもライブも。
行ける時には行かないと、行けない時に酷く後悔しますよ。

では、また参りますッ!
by ちょこ (2007-01-30 01:26) 

somemono

yukiさん-ライブ最高です!!また行っちゃうんだろうなぁ~。静岡まで追っかけるって凄いですね。大阪へライブを見に行こうとして交通費を考えただけで断念したことがあります・・・。

ちょこさん-初めまして!いつでもいらして下さいね。
『行けない時に酷く後悔』・・・そうですよね~今しかできない事がある。今しか見れないものがある。行っちゃうかぁ!!
by somemono (2007-01-30 10:02) 

ちょこ

行っちゃえ~ッ!
ワンマンも取れたら、2週間連続で幕張ですね。笑
by ちょこ (2007-01-30 23:57) 

日頃お世話になってる下水道管に栄光あれぃ!ヾ(゚∀゚)ノファイトー
by (2007-01-31 11:36) 

rudeboy

 コメントありがとうございます。確かにおっしゃることはかなりわかります。現実と理想の難しさですね。
 エルレですか、同様にチケットは争奪ですよね。ちなみにパンクスプリングは去年行ったのですが、正直あの会場レイアウトと物販までの道のりはつらかったです。マジで圧迫死するかと思いました。

 ちなみにですが僕もライブが活力になります。
 行ける時にいかないとひどいときは解散ってなったら、、、、
かなしいですよ
by rudeboy (2007-01-31 16:35) 

こんにちは^^
私も7日の新木場行きました、めちゃくちゃ楽しかったですね!私もライブが活力でそれを糧に日々を生きているので(笑)幕張もお互いチケット取れると良いですね♪
PUNKSPRINGもめちゃくちゃ楽しみでALLiSTERとこんなに早く再会できるなんて思っても見ませんでした(笑)
COUNTDOWN JAPANは確かに散々な目にも合いましたが会場の作りから考えても仕方が無いとは思いますが、今度の幕張はブロック指定のようなのであれほど酷くはならないと思います!(希望)
自分も周りも皆が終わった後”楽しかったね!”って言えるライブにしましょう♪(^-^
それでは長々失礼しました、また来ます^^
by (2007-01-31 18:30) 

somemono

ちょこさんー
二週間連続とはまったく考えてなかった!言われてハッとしましたよ。ワンマン取れるといいけどなぁ〜。

モチキさんー
目立たないんですよね〜。普通の人は気にしてくれないっっ!目立ってる下水も嫌ですけどね(笑)

rudeboyさんー
そう!難しいんですよね。理想どうりになったらどんなに良いことか。
『解散』は嫌だ〜っっ!だけどいつかは来るものなのですよね。先のことかもしれないけど、早くも悲しい・・・。

ミサさんー
こんちはっ!ようこそおいで下さいました。
楽しかったですね〜新木場!!本当にみんなチケット取れると良いですよね。初の幕張ワンマン公演、みんなが『楽しかったぞ』と笑顔で言えるものになると信じてます。
ん〜なんか知らんがテンション上がって来たぁ!(早すぎっ!)
また来て下さいね。
by somemono (2007-02-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。