SSブログ

変わっとる・・・ [不定期日記]

なんか色々と機能が・・・( ;∀;)

しかも1発目で書いた記事がなぜか吹っ飛んだっっ!!

 

いやー月日が経つのは早いモンですなぁ。ブログと疎遠になって何ヶ月だよ(笑)

とりあえず放置期間 充電期間中の一番でかいニュースを投下・・・おみまいしますよ!

 

 

 

 

俺に・・・

 

 

 

 

子供ができるらしい

 

 

 

 

 

出産予定日は・・・

 

 

 

 

 

救急(9月9日)の日らしい

 

 

上手くすると9mmの日と被るな(笑)

将来の夢は一緒にピザパーカーを着て歩くことだっっ!父親の実感わかねぇ~(;´Д`)


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

かおり

おひさしー♥
今、so-net Photoの画像をいじってたら懐かしい名前が見えたので
すっ飛んできましたー(・∇・)ノ

パパさんおめでとー!!
救急の日おめでとー!!(笑)
実感なんて、見て、触ってみないと湧かないもんですよん♪
なんか私までうれしくなってきた(〃ω〃)
by かおり (2010-03-17 11:43) 

somemono

かおりさん-
おひさしぶりでーす。(・∇・)ノ
必要以上に嫁に気を遣ったり、そわそわしてみたり落ち着かないですが、
まったく実感がわかないですね。
無事に生まれるとイイな(笑)
by somemono (2010-03-17 13:02) 

リカ

おめでとうございま~す!
奥さんのお腹がおっきくなってきたら少し実感わくかもよ☆
でも救急の日って、何だか縁起が悪い気が…
自分が救急車で運ばれて出産したもんで(汗)
なので「ナイナイの日」に変更しませんか?w
なんつって。余計なお世話でしたねw
奥さん大事にしてあげて下さいm( _ _ )m

by リカ (2010-03-18 12:15) 

オレンジΩ

おかえり~&おめでとう♪
すごいね~~。
焦らずゆっくりパパになってね。
ママだって急にはなれないんだから、
パパはもっと時間かかるだろうしね。

by オレンジΩ (2010-03-18 22:53) 

みゅ〜じ子

おひさ~ヽ(・∀・)ノ♪
おめでとぉぉぉぉぉ~~~!
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☆
うちの時は陣痛爆で父親はオロオロするだけでした(笑)
by みゅ〜じ子 (2010-03-19 15:39) 

とも

おひさしぶりですー。
おめでとうございます、パパさん!!
我が子、めちゃくちゃ萌え~ですよw
救急の日、楽しみですね♪
by とも (2010-03-23 00:46) 

まきやす‐

わーわーお久しぶりです(´;ω;`)
お子さんが・・・しかも9mmの日に・・・(笑)
ぜひピザパーカーピザTを着せてあげてください!
ついでにヘドバン等も・・・w
by まきやす‐ (2010-04-07 23:49) 

オレンジΩ

おめでとー!
somemonoさんが、私のブログにコメントをくれてから、
何年になるのかなーーー?
私はハードロックは聴かないしね(笑)

ご縁って不思議ですね。

ココで会った人なので、ここでもお祝いしたかったw

ほんとうにおめでとうございますv

by オレンジΩ (2010-09-12 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-20twitter・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。