SSブログ

旅行のおみやげがカタログっておかしくね?? [不定期日記]

やあ!

IMG_3396.JPG

放置プレイも行き過ぎるとダメですよね(笑)
相変わらず波のある生活を、ゆるりゆるりと乗り越えております。

ライブハウスにくり出したり、恋愛相談会を開いてみたり、
大好きな梨を食い過ぎて腹を強烈に壊してみたり、
夏フェスを満喫し過ぎて真夜中の午前3:00にトイレを抱えながら、何度も何度も吐き続けたり・・・
(´-`).。oO(最後は胃液しか出なかったな)

そうそう!上の写真は7月11日に誕生日で撮ったもんですね。


さみしくなんてないんだから!!


また、大人の階段を意味も分からずに上ってしまった。
踏み外したらいいのにな・・・


あっ!
ELLEGARDENのチケット当選したんだ♪
しかも、9月7日新木場STUDIO COAST・・・ワンマン最終日!!
活動休止前のラストワンマンだから、すんげぇ嬉しいですヽ(´ー`)ノ
楽しみでもあり悲しい・・・複雑な日になりそうかな?


すごく期間が空いたから、書きたいことが盛りだくさんで雑になっちった(汗)
タイトルの意味は次回にでも書きますわ。
( ノ゚Д゚)
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

かおり

おおおおぉぉぉ~~~~!!!
とうとうsomemonoさんの素顔公開かー★★

あれが素顔ならコワイなー^^;
おひさ♪
1ヶ月以上前のお誕生日オメデトパーン( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚
サボっている間にもライブ三昧だったんですねー?
タイトルの意味・・・・教えてもらえるのは来月でしょうか?(笑)
by かおり (2008-08-22 11:21) 

オレンジ

お元気そうでよかった♪メールしようかなぁとも思ったのですが・・・(汗)
by オレンジ (2008-08-22 13:45) 

ai

somemonoさん、細っっっ!!!笑
それはライブ三昧なせい??胃腸が弱いせい??(゚A゚;)
でもPIZZA OF DEATH Tシャツnice♡
でもってKenさんバンドメンバー脱退し過ぎっっ!

ラスト取れたんですかっ(@д@)!
その日はライブハウス外もすごそぅですよね;;
わたしは湘南音祭で活動休止前のライブは最後になっちゃいました。
ナノフェスも行く予定だったのが急遽行かれず(T_T)エーン
今はCATVで遅れて夏フェス三昧です。笑
by ai (2008-08-22 21:23) 

まきやす‐


まずは誕生日おめでとうございます♪

そして・・・細っ!!ww
ケ-キの横にある缶ビ-ルがなんともいえない(笑)
胃、お大事に・・・。

エルレずるいんですけどっ(゜Д゜)!!!
私絶対当たらないと思います(泣)
当たらなくても新木場行っちゃいますからっ!!!



by まきやす‐ (2008-08-23 01:49) 

COZY

お久しぶりです!!

somemonoさんって馬だったんですね
エルレ羨まし過ぎです…
by COZY (2008-08-23 09:59) 

とも

おかえりなさーい。そしてお誕生日おめでとうございまーす♪
ケーキうまそうだぁ。桃かしら?
somemonoさん、細っ!!そして白っ!!
今はフェス焼けで真っ黒ですかね?

旅行のお土産・・・ひょっとして、まりもっこりに続き!?
by とも (2008-08-23 22:21) 

みゅ〜じ子

HAPPY BIRTHDAY!!! おめでと~すsomemonoさん♪

前から思ってたのですが、
チケなぜ当選するの?日頃の行いが良いから?
う~ん、うらやましいかぎりです~!
エルレ、LASTワンマン楽しみですね~
当日胃腸壊さないようにネ。
by みゅ〜じ子 (2008-08-24 02:00) 

零

す・すげぇ!馬が生搾り飲んでるっ!!
と思ったら・・・
somemonoさん誕生日おめでとうございます。
おぉ、夏フェスいいですなぁ♪しかもエルレのチケットまで^^
羨ましいっす!

by (2008-08-24 19:34) 

リカ

馬怖~っ!
ってことで、お誕生日おめでとうございます♪

エルレライブ楽しんで来て下さいね☆
レポお待ちしておりますm( _ _ )m
by リカ (2008-08-25 14:28) 

アコ

惚れましたv

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
いやぁまさかこんなに素敵なお馬さんだとは!!(笑
むしろ楽しそうでいいです。グーです。

細見さんによろしく!!

by アコ (2008-08-27 20:47) 

ダイ

馬!!!!
見た瞬間夜中なのに笑っちゃいました!
エルレライブうらやましすぎます・・・
休止があまりにもショックで逆に最近聴いてなかったんですよね

思いっきり楽しんできてください!
by ダイ (2008-08-28 00:41) 

猫たぬき

にゃはははは!!(^^)お久しぶりの猫たぬきっす!!
まずは写真に爆笑させていただきました。
リアルな馬が、ケーキの前で「さみしくなんてないんだから!!」って(笑)
ちなみに7月11日は、弟の誕生日と同じです。
なぜか、ワタクシの周り、7月生まれが多いのね~。出産にいい季節なのかしら?
大人の階段……ワタシもほんのひと月前にのぼりましたですよ。大きく踏み外しはしませんが、人生、ちっちゃいことは結構、踏み外したりしてんですけどねぇ(笑)
お誕生日、おめでとうございます♪
by 猫たぬき (2008-09-14 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長引いております・・・2009-01-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。