SSブログ

残暑見舞い申し上げます・・・ [music]

・・・( ノ゚Д゚)

なんだか・・・色々な出来事をすっ飛ばして今日に至ってしまいました(汗)
やっと更新できましたなぁ

あれもこれもと更新内容を考えていたら、いつの間にか大半の内容を忘れたっっっ
しかもこんだけ期間が空いているとブログの書き方まで忘れる始末(汗)

どうしましょ・・・(笑)

とりあえず、大きなイベントで【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 07】に行って参りました。
かなり遅い報告ッスねぇ〜(;゚Д゚)
当日は台風もアップをかましていたのですが、まあ天候に恵まれて猛暑でしたなぁ
『このアーティストが目的!』
って感じで行った訳ではないので、すんごくマッタリしちゃいましたよ。

んで、マッタリした結果がこれ↓↓↓↓

ロッキンでパンダと戯れるっっっ

んで、猛暑をハーフパンツで過ごした結果がこれ↓↓↓↓

んまぁーー!なんて綺麗な靴下焼けでございましょう(爆)

その日以来、嫁からは靴下を脱いでいるにもかかわらず
『靴下を脱ぎなさい!!』と腹立つぐらい言われる日々です・・・q(゚д゚ )

うわっっ!ライブレポートもありゃしないっっ!!
なんてフリーダムな記事でしょう(爆)
そこの奥様・・・目を細めすぎないようにお願いいたしますヽ(´ー`)ノ


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

おおっと!!死ね死ね団参上!?
そして見事なくらいの靴下焼けっっ!!

お元気そうで何よりです♪
by (2007-08-15 23:50) 

とりあえず生きてて良かったですよ(笑)
サマソニでは細美さん喉を痛めていて。セットリスト15分短かった。
つらそうだったなあ。G
by (2007-08-16 08:20) 

somemono

ともさん-
ふっふっふっ・・・茨城に死ね死ね団参上!ですなぁ!!
まあ・・・この後に知らない女性達にシャボン玉を吹きかけられ、
とても端から見たらメルヘンチックな光景になってました(笑)
by somemono (2007-08-16 10:00) 

somemono

Gabrielさん-
音沙汰なくてごめんなさいっっ(汗)

サマソニは喉を痛めちゃったんだ・・・横浜の時は絶好調だったのに・・・
やっぱりライブの本数が多すぎるんですかね?
by somemono (2007-08-16 10:02) 

Σ( ̄口 ̄;
ライブの感想ナシですか?!
まぁ、いいけど。
Σ( ̄口 ̄;
あのパンダって大人が乗ってもいいんですか?!
まぁ、いいけど。
Σ( ̄口 ̄;
そんな【エコ】な靴下はいてるんですか?!
まぁ、いいけど。
元気そうで何よりです♪たまには顔出して下さいね☆
by (2007-08-16 12:59) 

somemono

リカさん-
ライブの感想無しですΣ(゚Д゚;)

あのパンダは大人の夢も詰まっていますΣ(゚Д゚;

大人ですからエコロジーも考えてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )

今まで音沙汰なくてごめんなさい(汗)顔出しますよん♪
by somemono (2007-08-16 13:29) 

暑いですねぇ、
見事なエア靴下ですね。
環境考えてエライ!!
奥様にniceです。
by (2007-08-16 14:26) 

かおり

そのパンダ、私も乗ってみたい・・・
お元気そうで安心しました~(笑)
by かおり (2007-08-16 21:44) 

そんなものはない。

パンダと戯れるsomemonoさんナイス!!
永遠の少年のようですにゃー(*´∀`*)
そして靴下焼け凄いですね~w太陽が怖ろしい(爆)
お元気そうでなによりです♪朱亜も昨日の夜に元気を
無事取り戻しました(`・ω・´)ゞ
ご心配おかけしました~!!コメントありがとうでした!!
by そんなものはない。 (2007-08-17 17:36) 

somemono

オレンジさん-
暑いですねぇ(汗)
この靴下は、すんごく風通しが良いんですよ。
蒸れしらずですね♪(笑)

青い花さん-
やっぱり乗りたくなりますよね!
一回は躊躇したのですが・・・耐えられませんでした(笑)
心配をおかけしました。

朱亜さん-
太陽は本当に恐ろしいですなぁ(汗)
まさかこれ程までとはっっっ!!
元気を取り戻して良かったですよ♪
by somemono (2007-08-19 01:23) 

パンダが…(笑)

私もTシャツ焼けですー(´д⊂)。゜

でもフェスのいい思い出ですよね♪
by (2007-08-25 16:07) 

somemono

アコさん-
パンダに乗りたくなりましたか?
Tシャツ焼けはフェスの勲章みたいなものですかね?(笑)
日焼けにもイイ思い出が詰まっていますヽ(´ー`)ノ
by somemono (2007-08-27 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

欧米版・・・TOUR 2007- 横浜BAY HAL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。